遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.03.19 16:31|カテゴリ:価格相場コメント(2)

【遊戯王】サンダー・ボルトの現在の相場!!


サンダー・ボルトが一時期高騰していましたが、今現在はどうなったのでしょうか…
ちなみに高騰化した原因は、やはりツイッターの誤情報が拡散されたためでした。





まず最初に誤情報が拡散されていた時期(3月初め)の価格相場を見てみましょう。
249k

平均相場はだいたい1000~1500円くらいですね。






続いて、3月16日(フラゲ情報が拡散された時期)の相場を見てみましょう。
281k

相場はまだばらつきがありますが、平均相場はだいたい400~600円です。


やはり禁止のままということなので、大きく相場が下向きになってきていますね。
サンダー・ボルトが制限緩和されるという情報は、やはり信じてはいけませんでしたね。
ですが、高騰した時期の価格で買われた方がいれば今すぐオークションなどで売れば、もしかしたら高く売れるかもしれません。
というのも、この2枚目の画像を見てみると、サンダー・ボルト1枚あたりの価格が1000円で落札されているケースもあるからです。
ちなみに画像以外にも、1000円程度で落札された履歴がありました。





いずれサンダー・ボルトが緩和されそうなので取っておくっていう手もありですね。
ちなみに自分は、日版2枚と米版3枚をストックしています。

羽根箒の時みたいに、高騰化してから集めるのが嫌なので(´・ω・`)

スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
近場のショップでもサンボルの値段は半分くらいになってました。(500円ちょっと)

それでも元の値段(ストレージで100円くらい)には戻らない所を見ると、最近の禁止カードを続けざまに緩和していく流れが与えた影響は大きいですね。
[ 2015/03/20 22:28 ] [ 編集 ]
コメント返信
>近場のショップでもサンボルの値段は半分くらいになってました。(500円ちょっと)

>それでも元の値段(ストレージで100円くらい)には戻らない所を見ると、最近の禁止カードを続けざまに緩和していく流れが与えた影響は大きいですね。

確かに今年の1月の改定から禁止カードでも、近いうちに帰ってくる可能性があるから取っておこうって思っている方は結構いますね~
あとサンダー・ボルトが帰ってきてもおかしくない環境になりつつありますしね(ペンデュラム)
個人的にはサンダー・ボルトは帰ってきてほしくないですね;;
[ 2015/03/21 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR