遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2014.12.26 14:26|カテゴリ:イベント・企画コメント(0)

現在考えている企画【ニコ生】


前回は、オフ会の企画について記事を書きましたが、今回はニコ生・ブログでの企画を考えていますのでそれを記事にしようと思います。
みなさんも良かったら企画に参加してください。


遊戯王年末108人斬り放送日時:1月29日~
場所:ニコニコ生放送 co2094244
内容:100人位上のリスナーと対戦し、100勝できるまで終わらない企画。
    ちなみに前回は、50人切りで約15時間かかり相当負けました(´;ω;`)

基本的にリスナーの方と対戦する形式なので、だれでも参加できます。
もしかしたらできなくなる可能性があるので、もしもできなくなってしまった場合は、後日に振替とさせていただきます。


福袋開封配信日時:正月明け
場所:ニコニコ生放送 co2094244
内容:開封配信。シンプルだけど、意外にこれが一番盛り上がる。


遊戯王ADS大会日時:1月下旬~2月上旬
場所:ニコニコ生放送 co2094244
内容:今まで不定期ではありますが、様々な大会をやって来ました。
    なので、もしかしたら特殊ルールを追加するかもしれません。
    優勝者には賞品あります!参加無料



ブログの企画も考えてますが、今のところはまだ思いついてないですね…
クリスマスプレゼント・正月プレゼント企画も考えていましたが、今現在の持ち金が509円しかなかったです…スワセン


遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


