遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.03.13 15:05|カテゴリ:ネタコメント(3)

最近購入したカード


来週バイトのYPの方で集まって徹夜デュエルするという計画があるので、それに備えてカードを購入しました!
まず、以前の記事で紹介したアーティファクトの強化カードと、HEROデッキを作成しようと思っているのでそれのパーツです。





旧神ノーデンとE・HEROブレイズマン
267k

ノーデン高いですね(;_;)
昔は2200円で売っている店もあったのに、今購入すると3000円で安い方って…
カステルやアークナイトも初動より相場が1000円程度あがりましたし、エクストラのカードって初動のほうが案外安いかも!?
ちなみにブレイズマンは1300円でした。
おまけでプロテクター(5枚入)が入っていたけど使い道がなかった(´・ω・`)



カードを挟んであった変なカード
268k

以前「通販で購入したカードの中に変なカードが混ざっていた」という記事を書いたのですが、この通販で注文すると殆どの確率で変なカードが入っている理由は、商品に傷がつかないようにするための配慮らしいです。
親切な気遣いですね(*´ω`*)



通販で購入したカードは以上になります!
あとはツイッターの方で取引したカードになります。





264k

段ボールいっぱいのカード!!
一体何枚入っているんだ(;´∀`)




266k

中身を見てみると綺麗に整ってありました。
4000枚くらいありそうですね(笑)


またこのダンボールのカードは全く見ていないのですが、後日またその内容についても更新するかもしれないです。



上の画像のように、自分は遊戯王を引退される方からカードを買い取っています。
個人間でのやりとりは、ヤフオクなどで売るのが面倒・時間が無いなどの方はおすすめですね。
あと数名売ってくれる方を募集しております(日版のみ)。
カードを売りたいと思っている方は以下のメールアドレスにカードを売る旨を記載したメールをお送りください。



※注意
ヤフオクなどのカード相場より少し安めになる可能性があります。
買取金額い限度があるため、すべてのカードを買い取ることはできないこともあります。

269k


遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
シャーカー
[ 2015/03/13 16:24 ] [ 編集 ]
店の買取価格って大体がその店の売値の4分の1程度なので、
カードを買い取ってもらう側としても2分の1くらいで個人相手に売った方が得なんですよね

買う側としても信頼性や品質保証の面でだいぶリスクはありますけど、
コストはがっつりカットできるので個人間の取引は積極的に狙っていくべきかもしれないですね
[ 2015/03/13 18:21 ] [ 編集 ]
※1
売った奴だけどレア抜きしてあるし全部ノーマルなのお互い了承済みだから鮫じゃないよ
むしろその抜いたレア売った店にサメられたわ レアも含めて送りつけとけば良かった
[ 2015/03/14 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR