遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト



遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.03.08 20:39|カテゴリ:ネタコメント(6)

この時期はリミットレギュレーションのデマが流行る時期ですね


249k




新リミットレギュレーションになろうとしているこの時期、ツイッターでデマが出まわる時期になりました。
もはや恒例行事みたいになってますね(笑)
一時期は偽雑誌の遊戯王記事を作成して、それをキャプチャしてうpするという手が凝った方もいたみたいですが、今回はまだそんな方を見かけませんね(´・ω・`)


ちなみに今ツイッターで出回っているデマ情報はこちらです↓
250k



以前の記事でも書いたのですが、サンダー・ボルトが制限になったと勘違いした方が続出し、ヤフオクやショップでの販売価格が一気に値上げされました。

ですが、デマ情報のせいで値上がりしただけで、確実ではないので注意しましょう。
以前のサンダーボルトが高騰化したという話題の記事はコチラ



ここからは予想になるのですが、次回の制限カードとして「深海のディーヴァ」が来ると思っています。
新パックで登場したネプトアビスがなかなか強いですからねぇ(;´Д`)
あとクリフォート関係のカードはなにか規制がかかるかと思うんですが…
かかるとしたら召喚師のスキルとかかな?バラまかれましたし


とりあえずこの時期は新デッキを作成しないほうがいいですね。
毎回予想の上を行った禁止・制限になっているのでどのカードが緩和・規制されるかわかりませんからね(´・ω・`)
フラゲ組の情報が待ち遠しい…
スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
デマは恒例行事ですね
そのリストの中であればエンシェントとアルタイル規制はないかなぁと
クリフォートとネクロスは十分売って新テーマも出ましたしスキドレやらをマンジュセンジュ的な巻き込み規制でなく直接テーマのカードに規制掛かると予想
[ 2015/03/08 21:02 ] [ 編集 ]
イグナイトが召喚士のスキルを使いそうだから規制は回避しそうな感じはしますよね
まあ確定が出ない状況だと何とでも言えますからね
[ 2015/03/08 21:24 ] [ 編集 ]
クリフォはスキルよりも生贄でしょうね制限かかるとしたら
スキルに制限かけると他の通常モンス使うデッキが死ぬのとイグナイトも来るので恐らく制限は無いと思いますよ
[ 2015/03/08 21:45 ] [ 編集 ]
スキルはレベル4サーチできないので採用されないと思います。
[ 2015/03/09 06:41 ] [ 編集 ]
レベル5と6がいるから採用されるでしょ…
そっからレベル4サーチ出来るし

あと、管理人さん
デマって決めつけるのはどうかと思いますぜ
まあ、十中八九デマでしょうけど確定しない方がいい気がします
[ 2015/03/09 09:49 ] [ 編集 ]
>あと、管理人さん
>デマって決めつけるのはどうかと思いますぜ
>まあ、十中八九デマでしょうけど確定しない方がいい気がします


この記事だけ見るとなぜデマと言い切れるのか疑問が出るのは申し訳ない。
以前の記事で、なぜこれがデマ情報であるかということについて少し触れたのです。
フラゲ情報は、少なくとも記事を書いた時にはまだ来ていませんので…
さらに他の方がソースの開示を要求しても無視、この情報を公開した方は新規垢だったということからデマであるということを確信しました。
[ 2015/03/09 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


