遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.03.07 12:12|カテゴリ:開封結果コメント(2)

【遊戯王】買ったのに開封し忘れていたパックを開封するよ~


というわけで今回は開封記事です。
ブースターパックのからパックも集めている自分としてhあ、パック購入して家に帰ってから開けるのが普通になってきているんですよね。
それでハサミを使って綺麗に開けようとしている時に、ハサミが見つからなかったときとかに見つかったら開けようと思って放置してしまう変わり者です(´・ω・`)
知り合いによく変わってるって言われるけど、ブースターパックのからパック収集もなかなか楽しいですよ。



以前の記事で、そんな記事を書いていたので、気になった方はどうぞ!
ブースターパックもコレクションするとなかなか楽しい




ではここからは本題へ。
買ってきたパックは
レアリティ・コレクション×2
プライマル・オリジン×3
ザ・シークレット・オブ・エボリューション
ジャッジメント・オブ・ザ・ライト
です!

248k

まずはレアリティコレクション!(画質荒くてスマソ)



1パック目
242k

虚空海竜リヴァイエール
堕天使アスモディウス
炎舞―「天キ」
神竜騎士フェルグラント


天キいいね!
あとなぜか知らないですが、フェルグラントは後ろのパックに固定で入っているようです。
前のパックにはクリムゾン・ブレーダーらしいですね…なぜでしょうかね


2パック目
241k

デブリ・ドラゴン
虚空海竜リヴァイエール
堕天使アスモディウス
ブレイクスルー・スキル


ブレイクスルーktkr!
個人的に狙っていたカードなので良かったです(*´ω`*)


続いてはプライマルオリジン!

1パック目
243k

防覇竜ヘリオスフィア
アーティファクト―ベガルタ
コアキメイルの金剛核
神羅の隠密 スナッフ
CNo102 光堕天使ノーブル・デーモン


ウルトラきた!!
でもこれRUMで使う感じのカードですね。
う~ん…今のところ入れるデッキはないなぁ
ベガルタはAFデッキには欠かせないのでいいですね(*^_^*)


2パック目
245k

否定ペンギン
ガスタの神裔 ピリカ
スクラップ・ファクトリー
No.79 BK 新生のカイザー
アーティファクト・ムーブメント


おおおおお!!
かなりいい引きです!!
特にムーブメントとカイザーはいいですね!
BKとAF作っているのでとても役立ちます(*´ω`*)


3パック目
244k

神羅の渡し守 ロータス
アーティファクト―ラブリュス
時空混沌渦
ブリザード・サンダーバード
銀河暴竜


ほうほう
そういえばこのパックってギャラクシーテーマ強化も来たパックですよね。
ギャラクシー作りたいんですが、銀河戦士高いですねぇ…
サイバー流にも銀河戦士入れたいんですが1枚2000円超えって(;´Д`)


続いてシークレット・オブエボリューション!
割と最近めのパックですね。

246k

星因子 カペラ
ドラゴンダウザー
妖仙獣 凶旋嵐
ドラグニティの神槍
超重荒神スサノ―O


ウルトラレア来た!
なんか今回キラキラ当たるの多すぎないですかね…
今年はいい年になりそうだ(╹◡╹)


ラストはジャッジメント・オブ・ザ・ライト!
247k

ザ・キャリブレーター
エクシーズ・エージェント
逆さ眼鏡
幻獣機コルトウイング
トランスターン


トランスターンはいいですね。
こちらのサイバーデッキに入れられたりできるかもしれません。
あとブンボーグデッキに入れている方もいるみたいですね。



以上で開封は終了です。
今回はかなり運がいい方だったと思います。
また給料が入ったら少しだけ買ってみようと思います。
ではノシ

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
ザキャリブレーターはサンダーデッキのサイドに入れてます!相手の場にランク4がいるだけで2700ランク10だと4500になるので列車対策になるいいカードですね
[ 2015/03/07 18:03 ] [ 編集 ]
コメント返信
>ザキャリブレーターはサンダーデッキのサイドに入れてます!相手の場にランク4がいるだけで2700ランク10だと4500になるので列車対策になるいいカードですね


ザ・キャリブレーターは使い所によっては強力ですよね。
確かに突破しにくいグスタフマックスやスペリオルドーラを突破できるのは相当強いですね!
エクシーズして当たり前の環境(一部除く)なので使える場面はは多そうな気はします(*´ω`*)
[ 2015/03/08 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR