遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.03.05 17:05|カテゴリ:ネタコメント(3)

台所から遊戯王絶版パックが出てきてワロタ


タイトルの通りです。
今日の昼にちょっと鍋使おうと思って台所を色々探ってたら何故か遊戯王カードが出てきました。



しかも絶版パック!




どういうことなの…



↓こちらが発見された絶版ブースターパック
240k
ガーディアンの力と混沌を制す者

「ガーディアンの力」は、2002年11月21日に発売されており、「混沌を制す者」は、2003年4月24日に発売されたブースターパックです。


つまり10年以上前のブースターパックが台所から見つかったというわけです(;一_一)


よく考えてみると、当時その頃までは母親も遊戯王をやっていた時期でした。
元々母親から遊戯王を教えてもらって始めたんですよね(´・ω・`)
なので、台所に見つかったこのブースターパックは母親の物ということがわかりました。
でもなぜ台所に10年も放置してあったのかは不明…

それにしてもこの2つのパック懐かしい!
もうあれから10年も経ったことが驚き(;´Д`)
時の流れは長いようで短いですなぁ。




このままずっと未開封で置いておくみたいです。


スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
母親がやっていたって羨ましいな
[ 2015/03/05 18:21 ] [ 編集 ]
親、それも母親から教わって始めるっていうのは相当珍しいパターンですね

親御さんは何がきっかけでやり始めたんでしょう
[ 2015/03/06 16:40 ] [ 編集 ]
コメント返信
>母親がやっていたって羨ましいな


親は1期からやっていて、最初は親が買ったあまりのカードで対戦してたよ!
オカンは近所の人と対戦してたみたいで、当時光の護封剣の採用率が高かったからサイドにウェザーレポート(光の護封剣破壊)カード入れてたり割と考えてサイドまで作ってたレベル。



>親、それも母親から教わって始めるっていうのは相当珍しいパターンですね

>親御さんは何がきっかけでやり始めたんでしょう


恐らくママ友だと思うんですよね。
当時親の友達で、すごくゲーム好きな人がいて、オカンがFFやドラクエシリーズにハマったのもその人に借りたからでした。
その人も確か遊戯王やっていたと思うんで、多分その人とやっていたのでしょう(´・ω・`)
[ 2015/03/06 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。