遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2014.12.25 16:54|カテゴリ:ネタコメント(0)

ストレージから掘り出し物を見つけることは、遊戯王の楽しみの1つ!


25k


今回はストレージについて書きたいと思います。
まず、自分の大学の知り合いはストレージを使ったことがなく、通販でしか買い物をしないらしいです。
確かにそのほうが探すのが楽でいいのですが、掘り出し物を見つけることが難しいんですよね(;・∀・)




例えば自分の例ではこれ
24k

このワタポン、映画の試写会限定品で普通、最低でも2000円前後はします。
でも購入金額は50円でした!
超お得!

他のブログなど見ていると、ストレージで相当特を話とか書かれてますね…
自分が最近知り合いに聞いたところ、墓掘りグールノーパラを50円で購入したらしいです(2000円相当)。

自分の考えでは、田舎のリサイクルショップとかに多いかも!
都会あたりで探そうと思ったら、もしもあったとしても入店者が多いので他の人にすぐ買われて探すのが難しいと思います。
その点田舎のショップでは、カードに疎い人が経営しているのかわかりませんが、何故かぶっ飛んだ価格のカードを見つけることができるわけですね。

おまけ
ストレージで買ってちょっと得をしたカード(各50円)
29k 28k 26k

サルベージ(各10円)
27k

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


