遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.03.03 23:00|カテゴリ:ネタコメント(4)

Vジャンプ4月号が未だにどこにも売っていない…


今日Vジャンプ4月号を買いに行ったのですが、未だに売り切れ…(´・ω・`)
発売から1週間経ったから、再入荷してると思ったんだけど近所にはどこにもありませんでした。

おそらく付録カードが豪華だからだと思われますね。
今回収録されている付録カードの「RR-トリビュート・レイニアス」というカードがRR、デッキにはとても重要らしいです。

234k

wiki参照
効果モンスター
星4/闇属性/鳥獣族/攻1800/守 400
「RR-トリビュート・レイニアス」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功したターンの自分メインフェイズに発動できる。
デッキから「RR」カード1枚を墓地へ送る。
(2):このカードが戦闘で相手モンスターを破壊したターンの自分メインフェイズ2に発動できる。
デッキから「RUM」速攻魔法カード1枚を手札に加える。
この効果の発動後、ターン終了時まで自分は「RR」モンスターしか特殊召喚できない。


RRデッキは作成したことがないのでわからないですが、墓地肥やしとRUMサーチはなかなか良さそうですね。
RUM-クイック・カオスとかサーチしてくる感じですかね?



というわけで、今回のVジャンプの付録は結構重要みたいで売っていたら買ったほうがいいかもしれませんね。
特にRRデッキを作成しようとしている方は…(;一_一)
以前の混沌帝龍の付録のときもそうだったんですが、

付録カードあるときは売り切れる確率が高いので予約した方がいいですね(笑)

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
貴様の意見からは鉄の意思も鋼の強さも感じられない!!
[ 2015/03/03 23:22 ] [ 編集 ]
スーパーとか田舎に行けばどんさか置いてあるもんだよ
[ 2015/03/04 01:47 ] [ 編集 ]
自分の近くのブックス屋さんにたくさんありました
悔しいでしょうねぇ…というのは冗談で
根気よく探したり、友達に探してもらうと見つかるもんですよ。
先月のVジャンもそんな感じでした。
[ 2015/03/04 07:47 ] [ 編集 ]
コメント返信
>スーパーとか田舎に行けばどんさか置いてあるもんだよ

スーパー見に行ったけどありませんでした。
自分の住んでるところは割と田舎の部類なんですが、全く見つけられず(´・ω・`)
頑張って探し出します!


>自分の近くのブックス屋さんにたくさんありました
>悔しいでしょうねぇ…というのは冗談で
>根気よく探したり、友達に探してもらうと見つかるもんですよ。
>先月のVジャンもそんな感じでした。

なるほど
先月のVジャンプはすぐ見つかったんですけどね…
先月のVジャンプが変えた店舗を毎日見て再入荷されていないかチェックしています。
やっぱ今期って大事だね(ヽ´ω`)
[ 2015/03/04 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


