遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.02.27 21:11|カテゴリ:ネタコメント(3)

絶版ストラクチャーデッキを買った!


割と最近絶版になった「青眼龍轟臨」を3箱買いました!!
絶版だったから結構高かったよ…(・_・;)


そのお値段3箱で4200円!
ちょっと高いね…
でも絶版だしこれくらいは妥当かな?と思って購入しました(`・ω・´)ゞ


「青眼龍轟臨」といえば、トレード・インや青き眼の乙女などのカードが収録されていますね~
一応、青眼征竜を作成しようかな、と考えているのですがまだ完全に作る予定はないです。
あのデッキは返しに弱いからね…

無難に青眼デッキを作成するかもしれません><




こちらが今日届いたストラクチャーデッキです。
214k


ただ、なぜ定価以上になってから買ってしまったのか
自分を小一時間問い詰めたくなるレベル…(;一_一)
でもこれ以上高くなる前に変えてよかったのかもしれません。
優柔不断だと辛いね(´;ω;`)


そういえばつい先日ツイッターで「青眼龍轟臨」が売られているのを発見したというツイートがありました。
もしかしたらまだ売っている店もあるかもしれませんよ!!




自分みたいに優柔不断な方は気をつけてくださいね。
amazonにもまだ在庫があるみたいなのでそちらもチェック!
↓               ↓
スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
初めましてです
自分はダークマター征竜を作る際に青眼を三箱買ったのですが、
生産終了のお知らせが間もなく告げられたのですごく得しました(笑)
ストラクはいつ絶版になるかわからないですね・・・
[ 2015/02/27 22:15 ] [ 編集 ]
田舎ならいくらでもあるんだけど…
[ 2015/02/28 10:50 ] [ 編集 ]
コメント返信
>自分はダークマター征竜を作る際に青眼を三箱買ったのですが、
>生産終了のお知らせが間もなく告げられたのですごく得しました(笑)
>ストラクはいつ絶版になるかわからないですね・・・

自分もダークマター征竜を作りたかったんですが、その時すでに売り切れに…
ストラクチャーやブースターパックの絶版は早くなっている傾向があるみたいなので、できるだけ欲しいと思ったらすぐに買ったほうがいいかもしれませんね。


>田舎ならいくらでもあるんだけど…

買って欲しいんだけど…
[ 2015/03/01 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。