遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.02.26 17:44|カテゴリ:ネタコメント(2)

クロスオーバー・ソウルズが入荷されているみたいですね


218k




通販サイトの方はわからないのですが、一部店舗の方ではクロスオーバー・ソウルズが入荷されているみたいです。
それの影響で、幽鬼うさぎなどのカードの相場が落ち着いてきているみたいですね。



幽鬼うさぎ
214k

幽鬼うさぎ シークレット
209k

幽鬼うさぎ スーパー
210k


スーパーレアが2000円台になり、シークレットが6000円台になってきましたね。
下がったとはいえ、今でも効果なカードですね(;´∀`)
ギャラクシー・サイクロンはどうでしょうか。


ギャラクシー・サイクロン
211k


ギャラクシー・サイクロン シークレット
212k

ギャラクシー・サイクロン スーパー
213k


こちらのカードもシークレットレアの価格が3000円に、スーパーレアの方はそこまで値段は落ちていないようです。
ここ最近まで値段が高かったのは、クロスオーバー・ソウルズが品薄だったからかもしれませんね。


今回のパックは収録が豪華なのでまた売り切れるかもしれませんね(;´Д`)
売り切れたとしても、またすぐに再入荷しそうですが…


サイバー流強化したいから、新規サイバー欲しい…

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
放送しろ
岡崎カメラ楽しみにしてるんだぞ
[ 2015/02/27 13:10 ] [ 編集 ]
コメント返信
>放送しろ
>岡崎カメラ楽しみにしてるんだぞ


分かったもうそろそろ配信する
時間あるときにできるだけ配信できるように努力するわ
[ 2015/02/27 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR