遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.02.20 21:12|カテゴリ:お知らせコメント(15)

対応の悪いカードショップ


197k

もしもこの記事を読んで不快になった方がいたらすみません。




























今日カードを買いに行ったのですが、その店はかなり対応の悪いカードショップでした。
何が悪いって言うと、態度が悪かったですね。

まず遊戯王のガラスケースの前に貼られた張り紙を見て唖然としました(;´Д`)
マナーくらい守れや
赤文字ででかでかと書かれていました。
この時点で購入をやめておけばこんな嫌な気持ちにならなかったかもしれません。


シングルカードを買おうと思って、店員を呼んだらめちゃくちゃ嫌そうな顔でケースまで移動。
この時すでに、まずい感じはありましたが…
ケースのカードで欲しいカードを言ったのですが、傷の確認をさせてもらえませんでした。
傷有りって書いていたので、どこに傷があるのか確認させて欲しかったのですが(-"-)
さらに、「ブースターパックもください」と言うと「そういうのは今言うな」って感じのことを言われました。
しかも少しキレていたのがちょっと…

今言うなって、カードをショーケースから出してもらってまだレジ打ってないときだったのに(´・ω・`)
ショーケース行く前に行っておけばよかったのかもしれませんが…

ちなみに購入したのが、おろかな埋葬オーディン 他ブースターパック
おろかな埋葬の傷を確認したかったんですけどね…
195k
今回買ったカードです。
オーディンは幌レア集めているので一応ってかんじですね。
どちらとも100円で、傷具合によっては買おうと思ったのですが…



ちなみに、オーディン・おろかな埋葬の2枚には折り目と角に傷が付いていました。
値段的にもっとボロボロかと思っていました(・_・;)
不幸中の幸い?
画像では見えないほどですが、赤で囲っている部分に多少の折れがあります(画像をクリックして拡大)
196k





実はこれが初めてではなく、数年前にもこの同じ店で嫌味を言われたことがありました。
最新弾が出た時に、近所のカードショップを探しパックを購入していました。
その店の1つが今日この記事を書いているお店だったのですが、この店には最新弾がなく、何も購入せずに店を出ようとした所店員に「冷やかしかよ」と言われたことを覚えています。



それから数年経ってからの今日また来店したって感じです。
まさかまだ態度の悪い店員がいるとは思いませんでした…
ブースターパックをくださいと言って怒られたのは、もしかしたらこちらにも悪かった点があるのかもしれませんが、他の態度が悪すぎました。
みなさんも、カードショップでカードを購入するときはこのような店もありますので気をつけてください。



愚痴記事になってしまい、申し訳ないです。
逆になんばのソフマップとか対応いいですね(・∀・)
カードショップではありませんが(笑)

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
さすが大阪

「“今言うな”とはどういうことでしょうか?説明をお願いします」って逆に聞き返したくなるな
[ 2015/02/20 21:28 ] [ 編集 ]
そんな店二度と行くなよ

マゾかよ
[ 2015/02/20 21:30 ] [ 編集 ]

Q冷やかしかよ

Aお前もLDSか、ならば俺が相手だ。
[ 2015/02/20 22:12 ] [ 編集 ]
そんな店早く潰れたほうがいいね
クズ店員め…店の命運をかけてデュエルだ!!
[ 2015/02/20 22:18 ] [ 編集 ]
なんでカードの状態確認しなかった?
[ 2015/02/20 22:25 ] [ 編集 ]
堅物らしいやり方ね
[ 2015/02/20 22:46 ] [ 編集 ]
それ言われて黙ってたの?
[ 2015/02/20 23:08 ] [ 編集 ]
そう言う所は公開してしまえばいいw
落ち度はないのだから
[ 2015/02/20 23:15 ] [ 編集 ]
ならば決闘で決着を着けよう!
[ 2015/02/20 23:29 ] [ 編集 ]
その店の店員、接客できないなら他の仕事しろよ。
[ 2015/02/21 00:55 ] [ 編集 ]
店の名前をあげてください、行きたくないので
記事にするくらいならそれくらいお願いします
[ 2015/02/21 04:01 ] [ 編集 ]
店長にでもクレーム出しては?
まぁそんな店員が居る時点でお察しですがね
[ 2015/02/21 06:23 ] [ 編集 ]
マジかよトータルテンボス最低だな
[ 2015/02/21 14:51 ] [ 編集 ]
ホビステ以下で草
[ 2015/02/21 20:38 ] [ 編集 ]
読んでるだけでムカムカしてきます、被害者を減らすためにも店名出してほしかったです
[ 2015/02/27 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


