遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.02.19 18:01|カテゴリ:ネタコメント(7)

クロス・オーバーソウルズはいつ入荷されるのか


191k




2月14日にクロス・オーバーソウルズが発売して、その日に売れてしまって今やプレミア価格。
そんなクロス・オーバーソウルズはいつ頃入荷されるのでしょうか。

まず、このブースターパックには「ギャラクシーサイクロン」や「幽鬼うさぎ」などの強力なカードが入っており、1BOX購入するとシークレットレアが確実に1枚入っているようですね。
この2枚のカードは特に相場が高く、幽鬼うさぎシークレットに関しては、BOX代+αの値段で売れます。
これが売り切れている1つの原因だと思われます。

その他にも新規サイバーや新規テーマセフィラも魅力的ですね。



この「クロス・オーバーソウルズ」ですが、3月下旬に再入荷されるみたいです。
…少なくともamazonは、ですが。

193k


入荷待ちの商品です。入荷予定日は3月 28日です。ご注文はお早めに。
お届け日時指定便が利用できます。
国内向け配送料金 および 返品について。



なげぇ…



でもここで予約しておいたほうがいいかもしれません。
なぜなら、幽鬼うさぎやギャラクシーサイクロン目当ての方がこの箱が入荷されるのを待っているからです。
値段的にもアドが取れる箱ですから、転売目的の方もいるかも知れません。
なので需要が非常に高いのです。




ということなので、少し待ってもいいという方はamazonや他の通販サイトで予約をした方がいいと思われます。
一般の店舗の入荷日がわからないのですが、知り合いから聞いたところ、入荷日は3月くらいになるそうです(あくまでも噂なので信憑性は薄いですが)。



私も予約する予定です('∀`)
やっぱり幽鬼ウサギかギャラクシーサイクロン欲しいですし…
あと新規サイバー手に入れて強化したい!



今すぐじゃないと待てない!!という方は少し高くはなっていますが、amazonに在庫はあるみたいです。
amazon様様ですね。




遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
最近のパックは在庫切れになることが多いですね。
品薄商法のように思えてしまいます。
[ 2015/02/19 22:27 ] [ 編集 ]
決闘者の栄光を機に何年かぶりに遊戯王を再び購入したんですが
このパックの人気が自分にはわかりません(苦笑)
[ 2015/02/19 22:45 ] [ 編集 ]
岡崎様様なんだZe☆
[ 2015/02/19 23:16 ] [ 編集 ]
近所のゲーム屋に山積みで置いてました。
[ 2015/02/19 23:43 ] [ 編集 ]
品薄にして、購買力を煽ってるんだろ。
[ 2015/02/20 00:24 ] [ 編集 ]
コナミがアホだから売れるパックでも数刷らないだけだよ
[ 2015/02/20 01:23 ] [ 編集 ]
煽っても買えなきゃ利益に繋がらないだろ
転売で儲けるのもKONAMIじゃないし
[ 2015/03/04 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR