遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.02.13 22:20|カテゴリ:ネタコメント(4)

色々と遊戯王カードを買ってきた!


今回は日本橋で色々と買い物をしてきました!
買ってきたカードの紹介です。








まずは1軒目!
208k

HEROのストラクチャーデッキを2つ買ってきました!
強欲で謙虚な壺が欲しかったのですが、単品で買うと500円前後するので、こちらのほうがお得ですね(*´ω`*)






2軒目!
210k

女戦士カナンとアーティファクトの神智ですね。
カナンは完全に保存用です。
WCS版ではないので特に価値はないはないです(笑)
神智はやっと3枚揃ったのでこれでアーティファクトデッキが作れるヽ(^o^)丿







3軒目!
209k

ここでストレージ漁りに行きました。
相当いいカードが多く眠っていそうなストレージで、闇の誘惑や月の書など汎用カードも多く見られました。
そんな中で買って来きたのはこの4枚。
1枚50円だったので、使わないけど珍しいしとりあえず買っておこうって感覚で購入したものです。
マシュマックは使うかもしれませんが…







ラスト!
211k

デュランダル×2とゼンマイオーですね。
ゼンマイオーは安かったのでなんとなく購入しました。
お金が貯まるまでの間、ヴォルカザウルスの代理をしてもらおうかと(笑)
デュランダルは、2枚のうち1枚は知り合いに頼まれたものなので自分のではないです。
デュランダル1枚はアーティファクトに入れる予定ですが…





今回の買い物のお陰であーディファクトデッキが完成しますね。
また完成したらブログにて紹介していきたいと思います。
これを期にHERO作ってもいいかも…なんて思っていますヽ(^o^)丿

ではノシ

スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
あーディファクト(笑)
ヒーローはダークロウを使うと相手をイライラさせるかもしれませんから注意しといた方がいいですよ
俺は大丈夫ですけど
[ 2015/02/13 23:14 ] [ 編集 ]
ヴォルカはヴォルカ。性能上、他に代わりはつとまらない

というかゼンマイオーくらい連絡くれたらタダであげるのに

失礼しました
[ 2015/02/14 00:07 ] [ 編集 ]
色々と面白い物を買われたようですねー

便乗デュランダルとか面白いですよ。

CROSは買いましたか?

うさぎが出たのでスキルプリズナーを、集めておくといいかもしれませんよ
[ 2015/02/14 10:25 ] [ 編集 ]
コメント返信
>あーディファクト(笑)
>ヒーローはダークロウを使うと相手をイライラさせるかもしれませんから注意しといた方がいいですよ
俺は大丈夫ですけど

すんませんミスってましたwww
ダークロウ相当嫌われてますねあれ
知り合いも嫌いすぎてるので使えるかわからないかも><



>ヴォルカはヴォルカ。性能上、他に代わりはつとまらない

>というかゼンマイオーくらい連絡くれたらタダであげるのに

>失礼しました


お前の連絡先どこだよwww
それならヴォルカ売ってくれ!
あとランク5で使えるカード欲しいです。
マジでくれるか売ってくれるなら連絡お願いします。



>色々と面白い物を買われたようですねー

>便乗デュランダルとか面白いですよ。

>CROSは買いましたか?

>うさぎが出たのでスキルプリズナーを、集めておくといいかもしれませんよ


便乗デュランダルとはなかなかおもしろそうなデッキですなぁ
便乗エクゾを思い出します(*´ω`*)

スキルプリズナーも高騰するんですかね?
一応持って入るのですが…
[ 2015/02/14 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR