遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.02.10 20:48|カテゴリ:価格相場コメント(4)

【遊戯王】絶版ブースターパック オークション相場調べ


最近絶版パックの開封動画を見て懐かしんでいます。
開封動画などにある絶版パックはどこから仕入れているのでしょうか…


大半の方はオークションで手に入れていると思われます。
オークションだと絶版パックが結構出品されてたりしますしね(´゚д゚`)
さて、そんな絶版パックの相場が気になったので少し調べてみました!
その中で気になったブースターパック数種類を紹介したいと思います(^o^)v






青眼の白龍伝説
190k

価格3万円超えです!
というかカコの出品含め、この出品しか今のところなかったです。
やはりブルーアイズが入っているとなると、価格がグッと上がるんでしょうか…
他にも、サンダー・ボルトやブラック・ホールが収録されているパックです。




Magic Ruler -魔法の支配者-
191k

2つめの超懐かしいブースターパックです!
禁止のオンパレードと言えるパックですね。
こちらのパックの相場が大体8000円~12000円になっていました(´゚д゚`)
成金ゴブリンやサイクロンなどは今でも使える良いカードが収録されています。

2015年1月の禁止制限で、禁止カードに入っているカードが6枚も収録されているパックって…




Thousand Eyes Bible -千眼の魔術書-
194k

えっこのブースターパック安すぎない?
って思う方もいますが、この出品者の方がサービスしているだけでした(笑)
といっても1箱で4500円くらいが平均的な相場ですね 一般のBOXと同じ価格ヽ(^o^)丿
ちなみにamazonでもこちらの商品がありますが、値段は殆ど変わらない模様。
仮面系は不人気?


結構出品されているみたいです。
195k

ちなみにこちらがamazon出品商品。

  





暗黒魔竜復活
193k

これはなかなか安い!
こちらのブースターパックは、値段が色々ですが、5000円前後で出品されている方が多いですね。
デーモンの召喚、ブラック・デーモンズ・ドラゴンやヒューガ・スーガ・サンガが収録されているパックです。




混沌を制す者
196k

当時のぶっ壊れパック!
今ではエンペラーがエラッタされておとなしくなりましたが、当時はこのパックのせいで環境もひどかったです(`;ω;´)
履歴がそこまでなかったのですが、相場は大体24000円くらいだと思われます。
今も十分強いからね!



このように、ブースターパックによって価格が全く違いますね。
恐らく、収録されているカードによってブースターパックの相場が変わっているのでしょう。
ちなみに個人的には、「暗黒魔竜復活」のパックがとても気になっています。
現環境で使えるカードは無いですが、デーモンの召喚やブラック・デーモンズ・ドラゴンといった、昔デッキに主力として活躍させていたカードが多く入っていて、さらにお手軽な価格で買えるからです。
みなさんも、興味のあるパックを調べてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)


スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
いがいと昔のものって手に入りにくいんですよね。
お金に余裕があれば欲しいかもしれません
[ 2015/02/10 22:31 ] [ 編集 ]
うわー懐かしいw
マジック・ルーラーはサクリファイスがあたった時に喜んでた記憶があるな
[ 2015/02/11 02:01 ] [ 編集 ]
開封のドキドキを味わいたいのでなければシングルのが安いよね
[ 2015/02/11 02:30 ] [ 編集 ]
コメント返信
>いがいと昔のものって手に入りにくいんですよね。
>お金に余裕があれば欲しいかもしれません

確かに手に入りにくいですね。
今の1BOXの値段とそんなに変わらない団もあるので、買ってみるのもいいかもしれませんね。


>うわー懐かしいw
>マジック・ルーラーはサクリファイスがあたった時に喜んでた記憶があるな

サクリファイスは自分も当てましたwww
ただ、あの儀式カードが書籍購入だった気が…
結局買いましたが(;´∀`)


>開封のドキドキを味わいたいのでなければシングルのが安いよね

普通に毎回シングル買いしてる人からすると、恐らく昔のカードを高値で買うってのは理解できないかも…
でもそこにも面白さがあるんだよねえ
昔親に買ってもらった数パックを開けるときのあのワクワクが、また手に入ると思ったら安いもんっすよマジで!
[ 2015/02/11 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR