遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.02.08 23:16|カテゴリ:お得情報コメント(5)

【遊戯王】マスターガイド3は絶版ではない!?


最近シンクロストラクのせいか、「シューティング・クェーサー・ドラゴン」の値段が2000円台になっていますね。
そのシューティング・クェーサーが入っているマスターガイド3という本もそれを受けて高騰しています。



ですが



そのマスターガイド3はまだ絶版ではないんです。
実際、自分含め周りのYPはみんな絶版だと思っていたみたいで…(;´∀`)
さらにバイトの先輩は2000円ちょっとでシューティング・クェーサーを買ってしまったようです(´゚д゚`)


意外と勘違いをしている方がいるみたいですが、実は絶版ではないんですよ。
最近、数駅行った本屋に「マスターガイド3」の本が売っているところを目撃しました!
さらに、知り合いの近所の店でも「マスターガイド3」が入荷されていたみたいで、オークションでプレミア価格で購入しなくて済みました!


ヤフオクで購入するとしても、送料を含めると2000円超えてしまいます。
本の定価は1,143円(本体)+税なので、結構損をしてしまうんですね…。
188k

シューティング・クェーサーが欲しい方は、もしかしたら近所の本屋を探せば入荷されているかもしれませんね。
ネット通販でも、たま~に再販されている場合があるみたいです!
なので、まめにチェックをしているともしかしたら購入できるかもしれません…



遊☆戯☆王デュエルモンスターズマスターガイド 3


遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
自分も最近買いました
2015年1月24日 第7印発行
[ 2015/02/09 02:08 ] [ 編集 ]
ヨドバシカメラなど大手のショップ通販でも意外とあったりしますよ。
本屋での注文が一番確実ですが
[ 2015/02/09 09:33 ] [ 編集 ]
セブンイレブンで周りのやつが買ってました
本取り寄せ出来るやつで
[ 2015/02/09 17:11 ] [ 編集 ]
田舎だからカードショップは一切無いけどマスターガイドとかビッグアイ、FAフォトンとかいくらでもあるよ
[ 2015/02/09 17:53 ] [ 編集 ]
コメント返信
>自分も最近買いました
>2015年1月24日 第7印発行

いいですね~
最近発行されているってことは、やっぱり入荷されてるんですね。
もしかしたら自分の近所の店では、たまたま倉庫に眠っていた可能性もあるかもしれないと、投稿後に思いましたが安心しました(笑)


>ヨドバシカメラなど大手のショップ通販でも意外とあったりしますよ。
>本屋での注文が一番確実ですが

つい砂金何処かのネットストアで再販があったみたいですね。
30分後にすぐ売り切れたらしいですが、もしかしたらまだ売っている通販サイトもあるかもしれませんね。


>セブンイレブンで周りのやつが買ってました
>本取り寄せ出来るやつで

取り寄せ注文は確実ですね!
知り合いも、取り寄せできるか店の人に聞き回っていました。
取り寄せは時間はかかるとはいえ、プレミア価格で買うよりかはマシですね(*´ω`*)


>田舎だからカードショップは一切無いけどマスターガイドとかビッグアイ、FAフォトンとかいくらでもあるよ

ビッグアイとショックルーラーの本も一時期マスターガイド3みたいになってましたね。
征竜全盛期くらいかな確か…
FAフォトンの本も売っているとはいいですね!

もしかしたらヘルウェイ・パトロールの本も出てきたり…
[ 2015/02/09 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR