遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.02.05 21:14|カテゴリ:ネタコメント(7)

【遊戯王】最近購入したカード達


最近色々カードを買いました!
ちなみに自分は、通販と日本橋で主に購入していますね。
初給料も入ったということで、早速色々カードを買ってきたのでその紹介です。



178k

ストレージ(10円)コーナー。
スポーアとワイトキングは知り合いに頼まれたものですが、アーティファクトは今後作成しようと思っているデッキなので、購入してきました(`・ω・´)ゞ



181k

こちらもストレージ(20円)コーナー。
最近出来た店らしく、どんなカードが売ってるのか覗きに行ったついでに購入したものです。
確かドラゴンスターの隣だった気がする…


180k

カードラボでの購入カード。
確か激流葬は90円でした。
ブラック・ホールもなくなってきたので補充として購入。
DDBはなんとなく購入(笑)



179k

続いて通販で購入したカードです。
ムーブメント400円にダブル・サイクロン50円です。
この2枚は、日本橋で見つけることができなかったので、通販で購入することにしました。
ムーブメントは効果が強力なだけに高いですね~



以上が最近購入したカードになります。
実はまだ発送中のカードがあったりもするんですが、そのときはまた別記事で紹介したいと思います。
アーティファクトデッキは、パーツが揃ってきたしそろそろ作れそう(*´ω`*)




お知らせ
2/4から高熱が出て、今日(2/5)の朝に病院へ行ったのですが、インフルエンザと診断されました。
現在は、よく寝たせいか調子もよく、ブログ更新ができますが、調子が悪くなれば、更新ができないかもしれないです。
ご了承ください。


遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
ストレージは宝の山ですから、いい出会いがあると気分がいいですよね(*^^*)

体が第一なので、まだムリせず安静にして回復に努めてください。お大事に(^-^)ゝ゛
[ 2015/02/05 22:00 ] [ 編集 ]
お大事に
初見です。
AF早く作れるといいですね。サイクロン、羽根帚が使えない相手は厄介ですし強いですもんね。

お大事に。
[ 2015/02/05 22:31 ] [ 編集 ]
お大事に
AFは僕も作ってるんですがなかなか面白いですよ
プレイヤーのプレイングで強さが決まりますから
派遣もしやすいですし
[ 2015/02/05 22:45 ] [ 編集 ]
お大事になすってくだしあ
[ 2015/02/06 00:19 ] [ 編集 ]
早く治るといいですね、お大事に=3
[ 2015/02/06 00:37 ] [ 編集 ]
デュエリストなら、熱が出ても大丈夫ですよね。
[ 2015/02/06 12:53 ] [ 編集 ]
コメント返信
みなさんありがとうございます!
AFは来週辺りには作れると思います。
完成したら、また記事を書こうと思っていますのでよろしくお願いします。
体調の方は、今のところ熱も引いてきて少しマシになりました。
[ 2015/02/06 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


