遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.02.02 17:25|カテゴリ:ネタコメント(5)

昔集めていたカードが出てきた【2】


前回に続き、押し入れからカードが出てきました!
どうでもいいですが、その部屋は中学の頃まで自分の部屋で、もしかしたらまだカードがあるかもしれないと思って探してたら出てきました。

【遊戯王】昔のカードファイルが出てきた

それでは見て行きましょう!





156k

結構な量がありますね…
ちなみに色々カードが混ざっています。
遊戯王は何枚あるやら…





157k

いろんなカードが出てきた。
何故か買ったことのないギャザのカードを持ってたんだが…

158k

懐かしい!!
そして当時最強だった炸裂装甲!!

161k

奈落の落とし穴!
ボロボロだけどプレイ用には使えそう。





162k

ハーピィの羽根帚!!!!!
よし!


遊戯王のカードで良かったのは奈落とハーピィの2枚だけですね。
他のカードは昔過ぎてあまり使えるカードはなかったです。
でもハーピィの羽根帚があったのはい大きい(アド的な意味で)


  



●その他のカード

160k

カードというよりブースターパックがありました。
昔はよく集めてたんですよね~今でも一応集めてはいますが(´・ω・`)


159k

ポケモンカード懐かしい(*´ω`*)
上の3枚が最初期のポケモンカードで、下が次の世代のポケモンカードですね。
小学校の頃、1年ほどはまっていました(笑)


154k

デュエマ!
これも懐かしい!!
今のカードは全く知りませんが、向かい苦労してゲットしたデーモンハンドがストラクチャーデッキ的な奴に再録された思い出(´・ω・`)
ドルバロムも持ってたんですけどね…どこへいったのやら…
ちなみにドルバロムは当時6,000円もの価格が付いていました。
バイト先でドルバロムの値段を見ると、300円になってました(´;ω;`)


155k

確かこの2枚は強かったはず!
相当お世話になりました。

スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
懐かしいのがちらほらある!
デュエマやったことない自分も友達につられて買ったパックでデス・フェニックス出したのはいい思い出です 笑

こうやってカードが出てくるとメチャクチャわくわくするので、記事よみながら楽しませてもらいました(*´ω`*)
[ 2015/02/02 18:43 ] [ 編集 ]
デスフェニックスかっこいいですよね
デュエマの中でも一番好きです
ゴッドも好きだけど
ポケモンも久々に掘り出してみようかな
[ 2015/02/02 22:30 ] [ 編集 ]
思ひ出ぽろぽろ
人によっては昔大事にしてたカードが本人の知らない内に捨てられたりしちゃうんですよね。せっかく見つかったカード大事にしてあげてくださいね
[ 2015/02/03 02:35 ] [ 編集 ]
ハーピィなんかは昔から遊戯王やってたって人は実家の押入れとか探してみるといいかも
かく言う私も帰省した際にそこから出てきましたw
[ 2015/02/03 14:27 ] [ 編集 ]
コメント返信
>懐かしいのがちらほらある!
>デュエマやったことない自分も友達につられて買ったパックでデス・フェニックス出したのはいい思い出です 笑

>こうやってカードが出てくるとメチャクチャわくわくするので、記事よみながら楽しませてもらいました(*´ω`*)

ありがとうございます!
デス・フェニックスかっこいいですよね~
自分はトレードで手に入れましたが、結局数回使っただけになりました(笑)
このような昔のカード発掘系の記事ってなかなか面白いですよね。
また昔のカードを見つけましたら記事にしたいと思っていますヽ(=´▽`=)ノ


>デスフェニックスかっこいいですよね
>デュエマの中でも一番好きです
>ゴッドも好きだけど
>ポケモンも久々に掘り出してみようかな

デスフェニックスいいですよね~
自分も好きなカードの1枚です。
あとはバジュラやダークヒドラにも惹かれました(*´ω`*)
ゴッドってデスフェニックスよりも相当先に出たカードですよね。
確かカード連結の…
クロスギアで辞めたので1枚も持ってないです(´・ω・`)


>人によっては昔大事にしてたカードが本人の知らない内に捨てられたりしちゃうんですよね。せっかく見つかったカード大事にしてあげてくださいね

友達数人は引っ越したり、大学下宿中に捨てたり捨てられたとかよく耳にしました…
こういうのって思い出のあるカードなので絶対に捨てたくないですね。
たとえ使えないカードでも、思い出として残しておきます(╹◡╹)


>ハーピィなんかは昔から遊戯王やってたって人は実家の押入れとか探してみるといいかも
>かく言う私も帰省した際にそこから出てきましたw

自分の大学の知り合いにも、羽根箒を探すために実家に帰省した人がいました(笑)
ハーピィの羽根帚は10年前くらいのパックでしたよね!
ゲームにも付属してたはずですが、自分はゲーム買っていないので持ってませんでした。
たしかもう少し羽根箒を持っていたような気がするのですが…
[ 2015/02/03 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR