遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2017.03.19 19:50|カテゴリ:コレクションコメント(2)

【遊戯王】お客さんにエラーカードをいただきました!



本日もエラーカード特集です。
最近またエラーカード収集熱が出てきたかもしれません…(・・;)



さて、今回はお客さんから頂いた物を紹介します。
いつものようにお店を開店して営業していたところ、自分のブログを昔から閲覧してくれていた方が私の店舗まで来てくれました!
九州の方から来ていたそうで…本当にありがとうございます!
その方から頂いたエラーカードになります。


写真 (2)

BF-熱風のギブリ
E・HERO Great TORNADO


こちらの2種類のカードは以前公式でも報告されたエラーカードですね。
では詳しく見てみましょう。





BF-熱風のギブリ(レベル誤植エラー)
写真

以前公式サイトでも記載されていたレベルの誤植ですね。
実際は星3が正解です。
なのでエラーカードは右側ということになります。
wikiによるとアニメでも間違えていたそうな…(^▽^;)


E・HERO Great TORNADO(守備記載エラー)
写真 (1)

こちらのカードは、本来の守備力は「2200」なのですが、2000となっています。
レイジングマスターズ版はエラー表気になっているそうです。
実際に使用するときは注意が必要ですね(;´▽`)



今回は以上の2種類のエラーカード紹介でした!
それにしても、わざわざ私のお店に来ていただいた事はかなり嬉しいです(^∇^)
デュエルもしてかなり楽しかったので、また来て欲しい!

以前も閲覧者の方が来てくれた事もあり、本当に嬉しい限りです。
是非みなさんも機会があれば私のお店まで遊びにきて下さい(^o^)

スポンサーサイト

遊戯王デュエリストセット
ライトロード・ジャッジメント


24%OFF!
ザ・ヴァリュアブル
ブック 19


予約受け付け中!
ルール変更などで大変だと思いますが頑張ってください。
機会があれば、また行きたいです。
[ 2017/03/24 18:21 ] [ 編集 ]
コメント返信
>ルール変更などで大変だと思いますが頑張ってください。
>機会があれば、また行きたいです。

先日は本当にありがとうございました。
また機会があれば是非来てください!
おまちしております。
[ 2017/03/26 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR