遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2016.11.02 16:29|カテゴリ:カードショップ起業コメント(0)

【遊戯王】大阪電気通信大学大学祭に出店する事になりました!


blog20160513.jpg



前回の記事でのコメント本当にありがとうございました。
沢山のリプライ、コメント、ショップに来ていただいた方から意見を貰いました。
全てのコメントに返信は出来ていませんが、1つ1つの意見を見て慎重に決めたいと思います。



さて、今回は告知の記事となります。
以前から少しこの話題に触れていましたが、「大阪電気通信大学」の大学祭にホビープラネットが出張店舗を出します!!


大阪電気通信大学は、私の母校ですが、その母校の後輩が大学祭の実行委員をしているのでその後輩に出店の誘いを受けました。
出張店舗のようなイベントでの販売は初めてなので、正直結構緊張しています(´◦ω◦`):
出張店にはくじ引きや新品トレカを持っていきたいと思っておりますので、是非お越し下さい。


そして、
同じブースには電通大生が主催する遊戯王大会イベントがあります!

優勝賞品は…









PS4!!
PS4.jpg

参加費は500円となっております。
是非お越しください。
詳しい詳細は以下に記載しております。

開催日:11/05(土)、11/06(日)
大会受付:【1日目 11:30~12:30 、 2日目 10:00~11:30】
賞品:【1日目 金券、2日目出場優先権】【2日目 PS4、金券予定】
参加費:【1日目 300円、2日目 500円】
1日目URL 2日目URL


サブイベント
11月5日、11月6日19時よりホビープラネットにて開催予定。
豪華景品多数用意しております。
電通大から徒歩5分程で来れるので是非お越し下さい。


京阪寝屋川市駅より徒歩約10分
ホビープラネットより徒歩約5分


遊戯王デュエリストセット
ライトロード・ジャッジメント


24%OFF!
ザ・ヴァリュアブル
ブック 19


予約受け付け中!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL