遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト



遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2016.08.10 20:20|カテゴリ:カードショップ起業コメント(5)

トレカショップ実店舗進捗報告




実店舗開店を発表してから1周間が経ちました。
あれから順調に作業が進んでおります。
あとはショーケースの作成(ほぼ完成)、カードの売価設定の準備でしょうか。

朝から晩までほぼ毎日作業しています。
でも楽しいから苦ではないですね(*´∀`*)




私の店舗の詳しい詳細は、前回のブログ記事を見ていただければわかると思います。

ブログ記事
大阪府寝屋川市にトレカショップを開くことになりました!




現在の様子です。
8月に入ってからはかなり忙しいです><
税務署、警察署へ行って手続き等があったり、備品の購入やら何やらで…

IMG_0541_R.jpg

IMG_0545_R.jpg

IMG_0551_R.jpg






あといくつか質問があったので、一応コチラでも返信しておきたいと思います。

Q,スタッフ何人居るのですか?

A.スタッフは私含めて2名います。
その1名は、前々からネットショップの方を手伝ってくれたいた方です。


Q.艦これACやスクフェスACの取り扱い予定はありますでしょうか

A.現在は艦これACとドラゴンボールを取り扱う予定です。
  ラブライブは…未定ですが恐らく置かないかと思われます…すみません


Q.営業時間は何時ですか

A.平日は14時~22時、土日祝日は12時~22時となっております。



Twitterでも進捗報告、店舗情報を発信しております!







8月17日オープンなので、是非遊びに来てください!
スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
とても行ってみたいけどちょっと遠い...大阪寄った時に行こうかな
[ 2016/08/10 20:47 ] [ 編集 ]
やりたい事があって夢を持っていて、それを楽しいと思える人って素敵だと思います。私は関西から遠いので中々行けないかもしれませんが、もし大阪に行く機会があったら必ず寄りますね。
[ 2016/08/10 20:47 ] [ 編集 ]
少し疑問なんですがカードショップの開店時間って遅いですよね?
何か理由があるのでしょうか?自分の家の近くのショップも開店が12時の物ですから
それと閉店時間が22時って結構いいですよね
[ 2016/08/11 00:58 ] [ 編集 ]
ホームページ開設の頃からアンテナサイト経由で応援してます。
私自身が会社人か自営業かで悩んでいた中で、オカザキングダムさんに出会い、好きなことを自分の力で仕事に変えて頑張ってらっしゃるのを見て元気を頂いています。
オープン日にいけるかわからないですが、ぜひ足を運んで買い物したいと思います♪
オープニングセール延長してくれるとうれしいなwww(ボソッ)
[ 2016/08/11 23:44 ] [ 編集 ]
コメント返信
>とても行ってみたいけどちょっと遠い...大阪寄った時に行こうかな

ぜひ大阪に来た時は来てください!
今後通販販売サイトもやっていこうと思ってますのでその時はよろしくお願いいたします。


>やりたい事があって夢を持っていて、それを楽しいと思える人って素敵だと思います。私は関西から遠いので中々行けないかもしれませんが、もし大阪に行く機会があったら必ず寄りますね。

ありがとうございます。
トレカショップを経営するのは長年の夢だったこともあり、かなり嬉しく思っています。
ぜひ大阪に来た時は寄って行ってください。


>少し疑問なんですがカードショップの開店時間って遅いですよね?
>何か理由があるのでしょうか?自分の家の近くのショップも開店が12時の物ですから
>それと閉店時間が22時って結構いいですよね

遅いのは小学校や中学校が終わる時間帯に合わせているのだと思います。
早くに開けて誰も来ないと、電気代や人件費の無駄遣いになってしまいますからね…
夜遅く開けすぎても同じことがいえますが、私のお店はMTGも取り扱っているので社会人の方も着やすいよう22時と設定しているわけです。


>ホームページ開設の頃からアンテナサイト経由で応援してます。
>私自身が会社人か自営業かで悩んでいた中で、オカザキングダムさんに出会い、好きなことを自分の力で>仕事に変えて頑張ってらっしゃるのを見て元気を頂いています。
>オープン日にいけるかわからないですが、ぜひ足を運んで買い物したいと思います♪
>オープニングセール延長してくれるとうれしいなwww(ボソッ)

ありがとうございます。
まさかそんなにむあkしから見てくれているとは…本当に感謝します!
今後も暇があれば更新していこうと思っていますので、よろしくお願い致します。
オープニングセールの時のようなことは今後やっていくかもしれないので、そちらも合わせてよろしくお願い致します!
[ 2016/09/03 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


