遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.01.19 16:00|カテゴリ:ネタコメント(2)

【遊戯王】人生初カードを売ってきた


今回初めてカードをショップまで売りに行ってきました!

今まで売らなかった理由としては、「新規テーマが気た時に思ってもみなかったカードが必要になることが多い」からです。
実際に、クリフォートがテーマとして出た時に「召喚師のスキル」というカードが注目されたり、アーティファクトがテーマとして登場したとき、「邪神の大災害」が一時期注目を集めました。
なので、もし新規テーマを作りたくなったときにそのカードを売ってしまっていたら、とてつもなく後悔すると考えているのでカードは売らないようにしていました。
自分は後悔しやすい人間なんですよね…(笑)


さて、ここからが本題ですが、今回売ろうと思ったのは間違えて買ったカードがまさかの高騰カードになったからです(笑)
そのカードは「リチュア・チェイン」。
リチュアデッキを作成しようとしていたときに、「100円だからとりあえず買っておくか」って考えで、3枚何も考えずに購入したいたんですね('A`)y-~
さらに、儀式テーマは10軸リチュア以外組まないって決めてるので売ろうと決意したわけです。
ついでに、福袋でダブったカードもいくつか売ってきました!



今回売ってきた店舗はゲームラボ。
理由として、リチュア・チェインの最高買取価格が他の店舗より高かったからです。

>119k


122k

121k


リチュア・チェインを1枚100円で買って1枚600~700円で売れる日が来るとは…

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
配信しろ大電大翔
[ 2015/01/19 18:21 ] [ 編集 ]
コメント返信
>配信しろ大電大翔


最近忙しいからもう少し待ってて
[ 2015/01/20 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


