遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2016.05.14 18:07|カテゴリ:ネタコメント(5)

【遊戯王】押入れ深くからカードを見つけたので紹介!



結構前にもこんな記事を書いた記憶が…
遊戯王結構やってる上に、カードを保管して忘れていることが多いのでこんなことがしばしばあったりします(笑)



さて、今回出てきたカードは約200枚ほどです。
数的には少ないですが、そこそこ良いカードの出てきたので、見つけたカードを紹介していきたいと思います。


今回出てきたカードです。
IMG_0480_R.jpg




見つけたカード的には「クリボーデッキ」、「ヴォルカニックデッキ」、「ヴェノムデッキ」の残骸だと思われます。
IMG_0481_R.jpg IMG_0482_R.jpg


闇の護封剣!
最近また高騰しましたね。
こんなカードもまだ押し入れに眠っていたとは(´・ω・`)

サウサクは…再録来ちゃうし個人的には使わないからなぁ…




ワタポン!
IMG_0486_R.jpg

ウルトラレアのプロモバージョンです!
これは「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 光のピラミッド」の特別試写会配布カードですね。

相場の方は未開封で3000円、開封で2000円くらいなのですが、かなり前にリサイクルショップのストレージに入っていたので購入した記憶があります。
かなり珍しかったので見つけた時はびっくりしましたよ(゜o゜;



輪ゴム留めされているカードの束
IMG_0487_R.jpg

パックで当たったカードを主にまとめていたみたいです。
ですが、現在欲しいカードや高いカードは特に無かったです。
強いて言うなら一番先頭になっているダイーザくらいですね(笑)




…とこんな感じでした!
個人的には「闇の護封剣」と「ヴォルカニック・バックショット」が見つかったのでかなり満足です(*´∀`*)
ワタポンは…飾っておきます(`・ω・´)ゞ



もしかしたら皆さんの家にも、眠っている遊戯王のカードがあるかもしれませんね!
暇があれば探してみてはいかがでしょうか。

ではノシ








おまけ
デュエルマスターズのプロモカードも何故か2枚入っていました。

IMG_0488_R.jpg

右はフェアリーライフは大会のプロモだったはず。
もう10年位前のことですね…時が経つのは早いなぁ(-_-)

左は当時も今も壊れカードの「フューチャースラッシュ」というカード。
相手のデッキを見て、なんでも2枚墓地へ送れるという強さ。
懐かしい!



遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
フューチャースラッシュ禁止カードです初期プレイ
[ 2016/05/14 18:14 ] [ 編集 ]
デュエマの方はどちらもそこそこ貴重ですね。
あれから10年以上たってライフのアルトアートもたくさん出てきたので初期プロモはゲーム同梱の次くらいに貴重かと
[ 2016/05/14 21:05 ] [ 編集 ]
頑張って
[ 2016/05/14 21:21 ] [ 編集 ]
『闇の護封剣』欲しいっす♪
[ 2016/05/14 22:55 ] [ 編集 ]
コメント返信
>フューチャースラッシュ禁止カードです初期プレイ

ですよね〜笑
強すぎますよねこれ


>デュエマの方はどちらもそこそこ貴重ですね。
>あれから10年以上たってライフのアルトアートもたくさん出てきたので初期プロモはゲーム同梱の次くらいに貴重かと

おお!そうでしたか
あまり目立った傷が無いので売ろうと思っていました。
ゲームで思い出しましたが、ガルベリアスドラゴンとかも持ってました。
コロコロのプロモとかも高いカードがあるかもしれませんね。


>頑張って

ありがとうございます!


>『闇の護封剣』欲しいっす♪

売るとしたらボロボロだし300円くらいでしょうね…
というか、知り合いとトレードしました\(^o^)/
[ 2016/05/17 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR