遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2016.04.22 19:18|カテゴリ:お知らせコメント(4)

【遊戯王】4月24日にフリーマーケットにトレカを出します!





4月24日に行われるフリーマーケットにトレカを持って行こうと思います!
場所は「買取王国寝屋川店」という所です。
出店する理由として理由は様々ですが、やはり「リアル店舗みたいなこともしてみたい」という思いもあります。
あと事務所から近いし…(笑)

利用者の方の顔が見えるという点も、通販とは大きく違う所ですね。
個人的にかなり楽しみにしているイベントです!
ちなみに私が持って行く物は「遊戯王」「MTG(スタンからレガシーまで少々)」、コミケの戦利品(主に未開封品)です。
デュエマももしかしたら持って行きます。

部屋が物で埋まってしまっていて…(;´Д`)




買取王国寝屋川店
kaitorioukoku.jpg







4月24日の大阪の降水確率40%らしいですが…
※雨天だと中止です。
頼む!晴れてくれ…




大阪住みで、日曜日に暇されている方は是非遊びに来て下さい〜
と主催者の方が言ってました(笑)





現在トレカ整理中!
2016042201.jpg

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
梅田いくんですけどオススメのショップってどこらへんにありますか?
[ 2016/04/22 20:18 ] [ 編集 ]
ウキウキワクワク
なんか目玉とかあります?
[ 2016/04/22 20:27 ] [ 編集 ]
おしい!24は友達と映画に行くのでいけないです・・・
晴れるようにウェザーリポートを召喚しておくぜ!
[ 2016/04/23 00:27 ] [ 編集 ]
コメント返信
>梅田いくんですけどオススメのショップってどこらへんにありますか?

梅田行くなら日本橋に行ったほうが良いですよ!
梅田から結構近くなので


>ウキウキワクワク
>なんか目玉とかあります?

フリマ終わってからの返信になりましたが、エラーカードとか持って行ってました。
やっぱり目玉商品がないと映えないですよね~
あと特価カードとか好評でした。


>おしい!24は友達と映画に行くのでいけないです・・・
>晴れるようにウェザーリポートを召喚しておくぜ!


ありがとう!
おかげで晴れましたよ!
映画を見に行くということは、遊戯王の映画かな?
[ 2016/05/01 03:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR