遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト



遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2016.04.16 18:27|カテゴリ:大会レポートコメント(2)

【遊戯王】カードショップの非公認カジュアル大会に参加してきました!





最近私の事務所の近く(寝屋川市)に新しいカードショップが出来たということで、早速行ってきました!
と言っても、正確にはボードゲームとカードゲームのショップみたいです。
そのお店の名前は「Shuffle」さんというお店でした。

そこで、「遊戯王ドラフト戦」というイベントがやっていたいので参加してきました!



結果の方は…











3戦中3回勝利し、見事優勝しました!
d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚


そして優勝商品として3パックいただきました!
それがコチラ

2016041601.jpg

ベイゴマックスは出なかったけど、強欲で謙虚な壷、カードカーDは良いかな!
またこんなイベントがあれば参加したいです(o^∇^o)ノ



ではではノシ






左が私です。















他の方のショップの宣伝してる場合じゃねぇ!
私の買取サイトの方もよろしくお願いします(笑)
販売サイトはもう少しお待ちを…

hobby-planetlogo480×80
スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
優勝おめでとうございます!


店作る前から知ってた人なのでブログで紹介してもらうと少し嬉しかったりしますw
後輩達は遊びに行ってるらしいのですが、自分はまだ行けれてないのでいつか行きたいですね
県外なので行けないのが…
[ 2016/04/20 02:49 ] [ 編集 ]
コメント返信
>優勝おめでとうございます!


>店作る前から知ってた人なのでブログで紹介してもらうと少し嬉しかったりしますw
>後輩達は遊びに行ってるらしいのですが、自分はまだ行けれてないのでいつか行きたいですね
>県外なので行けないのが…

ありがとうございます。
おお!知り合いの方でしたか。
ここのお店は雰囲気が良くて入りやすいお店だと思います。
また日を改めて紹介の方もするかもです。
[ 2016/04/22 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


