遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2016.04.05 18:14|カテゴリ:コレクションコメント(4)

【遊戯王】超高額エラーカードを購入しました!




今回はかなり高額なエラーカードです。
前から欲しいと思っていたカードで、ようやく手に入りました。

今回は3枚も手に入りました!
たま〜に出回る程度の希少性の高いエラーカードです。










それが以下の3枚のカードです。
new_2016040503.jpg


デーモンの召喚(レジェンド・デビル)
ブラックデーモンズ・ドラゴン(機械王)
ハーピィレディ三姉妹(レジェンド・デビル)


価格は2万円!
これを購入するために色々と物を売りました。

今回購入した3枚のエラーカードは、名前ミスエラーでした!
個人的にはかなり満足しています(^▽^)/




特にブラックデーモンズ・ドラゴンのエラーが欲しくて欲しくて…
しかも文字ズレも起こしているという(笑)
そのような部分も、購入しようと思ったきっかけの一つでした。
2016040502.png


去年の7月からエラーカードをなんとなく集め出したのがきっかけでした。
その時の記事に「名前ミスエラーも欲しい」ということを記載したのですが、それから約9ヶ月後に手に入るとは…

当時の記事
【遊戯王】エラーカードを買ってみました!



これで本当に欲しかったエラーカードも手に入りました!!
お金の方も、節約を重視して行かないといけなくなったので、エラーカード集めはもうやらないかも…
実は最後にフリマアプリで購入したエラーカードがあるのですが、それが最後の紹介になるかもです…
コレクターって集めるのは楽しいんですけど、お金の消費が激しくなりますからねぇ。
この名前ミスエラーカードも事務所の玄関に飾っておきたいと思います。


次はエラーカードよりも、環境と戦えるデッキ作りにお金をかけた方が良いかもしれない(^_^;)
スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
レジェンドデビルは意外と違和感ないかもw
[ 2016/04/05 18:37 ] [ 編集 ]
出た!レジェンドデビルw
エラーカードは興味ないですけど、これだけは少し欲しいなと思いました。本当違和感がないですよね。この名前なら「デーモンの召喚の召喚って・・・」のくだりも生まれなかったと思います。
ブラックデーモンズの方は「万力魔人」のエラーもあるみたいですね。表面が虹色になったエラーカードなんかもテレビの放送終了後みたいで面白いなと思いました。
[ 2016/04/05 22:41 ] [ 編集 ]
「しょうかん」のルビ消したい笑
[ 2016/04/06 21:14 ] [ 編集 ]
コメント返信
>レジェンドデビルは意外と違和感ないかもw

確かに違和感はそこまで無いですね(笑)
むしろこっちの名前の方が良かったのかも…


>出た!レジェンドデビルw
>エラーカードは興味ないですけど、これだけは少し欲しいなと思いました。本当違和感がないですよね。この名前なら「デーモンの召喚の召喚って・・・」のくだりも生まれなかったと思います。
>ブラックデーモンズの方は「万力魔人」のエラーもあるみたいですね。表面が虹色になったエラーカードなんかもテレビの放送終了後みたいで面白いなと思いました。

確かにデーモンの召喚はもうレジェンド・デビルで良いと思います(笑)
名前違いは結構パターンあるみたいですね〜
あと虹色の奴は英語版で見たことはあります。
ホイル加工されていないカードだと、1500円くらいで購入できるので割と欲しかったり…



>「しょうかん」のルビ消したい笑

確かに邪魔ですね(笑)
レジェンド・デビルって名前ならかなり違和感無いですしね
[ 2016/04/14 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR