遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2016.03.29 18:27|カテゴリ:カードショップ起業コメント(0)

【遊戯王】遊戯王起業報告 買取・販売サイトのお知らせ等々…




前回の記事では、様々なアドバイスをいただき本当にありがとうございました!
ブログだけでなく、ツイッターでもアドバイスをいただけて本当に感謝しております。
(コメントの方は後日返信したいと思います)


まず1つは買取サイトについてです。
じつは機能ツイッターとブログコメントの方で、新規登録が出来ないという致命的なバグが見つかりました。
プログラマの方に迅速に対応してもらい、今では復旧しておりますが、新規登録しようとしていただいた方には本当に申し訳ないことをしてしまいました。
本当に申し訳ございません。

ツイッターの方でも告知している通り、本日買取を申し込みしていただくと、買取価格1000円につき100円の買取査定ボーナスがつくようになっております(強化買取カードは除く)。






また、サイトの見栄え・カードの種類の少なさについても指摘いただきました。
確かに今のデザインはチープですね…(-。-;)
こちらも出来るだけ早く、デザインの改良を行う必要がありそうです。

カードの種類の方は今日かなり増やしてみました!



現在のサイトデザイン
2016032801.png




2つ目は販売サイトについてです。

販売サイトを作成して、知名度を上げる方が良いというアドバイスもいただきました。
実は、販売サイトの方は現在打ち合わせを重ねているところで、現在作成段階に入ろうとしているところです。
しかし、今からの作成だとかなりの時間がかかってしまい、買取サイトのようなバグを出さない為にも何度もテストする必要があり、かなりの時間を費やすことになります。


ですので、現在検討している案としては

レンタルショップをレンタルし、仮オープンをする

レンタルショップで販売しつつ、販売サイトの構築について討論・作成する

販売サイトの方が完成すると、レンタルショップから移動する
(この時レンタルショップにアクセスすると、本サイトの方に自動で飛ぶように設定)

と、現在このような順序で行こうと思っております。
これだと予定より早くに販売サイトを開設できます。
「販売サイトの方で等ショップを知ってもらい、買取サイトをやっていることも認知してもらうというスタイル」ですね。



買取サイト・販売サイトについても頑張って改善して行きたいと思います。
もちろん、ブログの方もできるだけ毎日更新して行けるよう頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!





関連リンク
ホビープラネット
ホビープラネットツイッター
スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR