遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2016.03.19 18:24|カテゴリ:ネタコメント(4)

【遊戯王】禁止カード購入のため色んな地域へ行ってきました




禁止カード購入の旅に行ってきました!
旅と言っても一部の地域なんですけどねー(´・ω・`)

遊戯王の日で、禁止カードがそれぞれ1枚入れられる、MTGのヴィンテージ的なルールが発表されましたね。
それに伴い、とりあえず禁止カードを1米は購入しておこうと重い、大阪の各店舗を回って来たわけです。

また、今回行ってきた地域は「枚方、寝屋川、高槻、香里園」です。
地元の人なら「あーということはあのショップ行ってきたんだろうなあ」とかあるかもしれませんね。
大阪以外の方は地元ネタで申し訳ない。






今回購入してきたカード
IMG_3333_R.jpg

IMG_3337_R.jpg

IMG_3335_R.jpg


ちなみにすべて30円です!
個人的に嬉しかったのはマキュラ生還の宝札ウルパラでしょうか。
というか、強奪に字レアなんてあったんですね…(; ・`ω・´)







その他ストレージで拾ってきたカード
こちらも全て30円です。
IMG_3334_R.jpg

IMG_3336_R.jpg


ブラック・マジシャン (Mi-Rare)
アポイド・ドラゴン
獄炎のカース・オブ・ドラゴン
古神クトグア×3

トライデント・ドラギオン
シューティング・スター・ドラゴン



ってなんで「シューティング・スター・ドラゴン」がストレージに!?
ちょっと状態悪いけど…
ブラック・マジシャンはこれで3枚揃った(*´∀`*)

ちなみにシューティングスターがストレージで入っていた寝屋川某所のお店は、ペンデュラムマジシャンの売価が5000円でした。
売価設定どうなってんだ(笑)




あとこの前バイト先の先輩に教えてもらった高槻の格安パック店を見てきました!
外にサンプルが置いてあるのですが、なかなかの投げ売りっぷりが確認できましたよ(笑)
20160319_1.png

安い!


遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
クリッターはエラッタで解放されましたね
やはり濡れ衣だったのか…
[ 2016/03/19 19:53 ] [ 編集 ]
格安パック
格安パックの店ってどこですか?
[ 2016/03/19 22:43 ] [ 編集 ]
ある意味わりに合わないぜ!w
[ 2016/03/20 09:42 ] [ 編集 ]
何でシュースタあるんだよ!
[ 2016/03/20 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR