遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2016.02.20 17:58|カテゴリ:コレクションコメント(6)

【遊戯王】高額エラーカードを購入しました!




今回前々から欲しかったエラーカードが購入できました!
正直かなり満足しています(*´∀`*)
市場に稀に出回っているエラーカードなので、恐らく見たことがある方もいるかもしれません。











そんな前々から私が欲しがっていたエラーカードは以下のカードです。
IMG_0293_R.jpg

見ただけですぐに分かると思います。
かなり酷い裁断エラーです。


お値段にして(6枚セットで)約7,000円!
高い!でも相場しては安い!(と思います)






ちなみに裏面もこのようになっています。
IMG_0294_R.jpg

これは酷い…(; ・`ω・´)
といったカードでした。














ちなみにおまけとして「レオグン」という昔のカードのエラーを付けていただきました。
201602220error.png

上部を見て分かるように、裁断機にカードが挟まってパックの袋詰め痕が残っているというエラーです。
コチラのカードは、日本版でも海外版でもそこそこ確認されているエラーカードですね。

しかし今までこの類のエラーカードを持っていいなかったため嬉しい限りです(*´∀`*)




そしてストレージでまたまたエラーカードを掘り出してきたので購入してきました。
IMG_0297_R.jpg

これは以前にも購入しているのですが、属性部分エラーの「炎の魔神」です。
ですので、これで2枚目の収集となります。
コチラのカードはそこまで珍しくはないですが、一応買っておこうと思い購入しました(笑)









こ購入した上記8枚のエラーカードも事務所の方に飾りたいと思います。
最近エラーカードを集めるのがマイブームです。


みなさんも是非集めてみてはいかがでしょうか。
ではノシ


IMG_0291_R.jpg

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
初めまして。

袋詰め痕エラー(と呼べばいいのか?)カードを持ってますが、
よろしければ提供しましょうか?
[ 2016/02/20 18:49 ] [ 編集 ]
コメント返信
> 初めまして。
>
> 袋詰め痕エラー(と呼べばいいのか?)カードを持ってますが、
> よろしければ提供しましょうか?


初めまして

本当ですか!
それは是非ともお願いしたいですね。
よろしければメールの方に連絡いただけると嬉しいです。

gensoukoumaあっとexcite.co.jp
[ 2016/02/21 14:43 ] [ 編集 ]
裁断機で自ら切ったカードでは無いのか疑問が残ります
[ 2016/02/22 14:12 ] [ 編集 ]
ホログラムがあるのでまず偽物ではないということが分かります
そして裁断エラーは工場でしか起きないので自ら切ることは不可能です
アンカットシートと呼ばれるものが出回ってますがこちらを目にしたことのある方ならこのエラーを素人が作ることが不可能な理由が分かるかと思います
[ 2016/02/24 00:46 ] [ 編集 ]
並べる順番間違ってるよ。

中途半端にエラーカード好きなんですね。わかります。
[ 2016/02/27 22:01 ] [ 編集 ]
コメント返信
順番間違えてました。
すみません…
また正しい画像をTwitterにてアップロードします(`・ω・´)ゞ
[ 2016/02/28 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR