遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2016.02.13 18:27|カテゴリ:ネタコメント(3)

【遊戯王】久しぶりのストレージを漁り(`・ω・)ゞ




今回久しぶりにストレージ漁りに行ってきました!
これと言って欲しいカードは、ストレージにはない者が多かったりするのですが、もしかしたらという期待をして行ってきたわけです。

でもサフィラくらいならストレージに落ちてるだろうなぁ…



そんなわけで、約1時間色々漁ってきましたよ!
今回購入したカードは以下のものになります。


ストレージカード(1枚30円)
20160213_1.jpg

聖なるバリア -ミラーフォース- ×2
死者蘇生 ×2
激流葬
ダンシング・エルフ
きまぐれの女神
彼岸の鬼神 ヘルレイカー
彼岸の詩人 ウェルギリウス
メタル・ドラゴン
コレクター形のカード半分、実際に使うカード半分といったところでしょうか。


個人的には「ダンシング・エルフ」と「きまぐれの女神」はかなり嬉しいです(^▽^)
1期カードコレクターとかではないですが(笑)








あと何故「メタル・ドラゴン」を購入しているかというと…










20160213_4.jpg

エラーカードだからです(`・ω・´)
※属性部分の色が違っています。




以前購入した「炎の魔人」エラーと並べてみる
20160213_3.jpg

これで属性エラー2種類が揃いました!
個人的には今回のストレージ漁りで、一番嬉しかったことだと思います。

もしかしたらまだエラーカードが眠っているかもしれませんね。




今回のストレージ漁りは、個人的にかなり良かった結果でした(笑)
また来月、もしくは別のお店に行ってみようと思います(`・ω・)ゞ
特に本屋などのトレカショップ以外のところでは、掘り出し物が多く見つかる感じがあります。


あとせっかく彼岸パーツも拾ったので、儀式彼岸デッキでも作ってみようかと思います。
ではでは〜


遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
この記事が一番好きです
頑張ってください
[ 2016/02/13 18:58 ] [ 編集 ]
属性エラーは満潮のマーマンもありますよ!
[ 2016/02/13 19:45 ] [ 編集 ]
コメント返信
>この記事が一番好きです
>頑張ってください

ありがとうございます!
今後も出来るだけ時間を見つけて記事が書けるよう、努力していきますのでよろしくお願いします!


>属性エラーは満潮のマーマンもありますよ!

そういえばそうでした…失礼
マーマンのエラーは、確かふりがなの部分が間違っているというエラーでしたよね。

あれは元々持っていたような気がします。
ちょっと探してみよう…
[ 2016/02/15 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR