遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2016.02.08 13:38|カテゴリ:お得情報コメント(0)

Vジャンプ2016年4月号が予約できるようになっています




Vジャンプ2016年4月号が予約できるようになっていました!

更に今回のVジャンプにもカードが付いてきます!
なんか最近当たり前のように遊戯王カードが付録されているような…(;´Д`)

では早速付録カードを見てみましょう。


V ジャンプ 2016年 4月号
V201604.jpg

創世の竜騎士
効果モンスター 星4/光属性/ドラゴン族/攻1800/守 600

「創世の竜騎士」の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカードのレベルは相手ターンの間4つ上がる。
(2):このカードが戦闘で相手モンスターを破壊し墓地へ送った時に発動できる。
デッキからレベル7・8のドラゴン族モンスター1体を墓地へ送る。
(3):手札を1枚墓地へ送り、自分の墓地のレベル7・8のドラゴン族モンスター1体を対象として発動できる。
このカードを墓地へ送り、対象のモンスターを特殊召喚する。


ざっと見た感じでは(1)の効果は、新規カードの「巨神竜の遺跡」と組み合わせて使う感じになりそうです。
(2)、(3)は墓地を肥やすこともでき、(3)では上級モンスターを蘇生させることも出来ますが、新規ストラクチャーデッキのカードとうまく組み合わさるかどうかですね。

「巨神竜の遺跡」のように、自分フィールドにレベル7・8のドラゴン族モンスターが存在していると~という条件の効果で、更に強力カードが出てくると需要が高まりそうな気はしますが…
今後の活躍に期待ですく(`・ω・´)

私も時間があればデッキ構築をしてみたい!



最近遊戯王カードが当たり前のように付録になっているし、これは定期購読した方がいいですかね。
ちょっと参考にもしてみたいので、よかったら下のアンケートツイートに投票してください(`・ω・´)


スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR