遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2016.02.02 16:13|カテゴリ:ネタコメント(6)

同人イベントへ行ってスリーブやプレイマットを購入しました




コミックトレジャー27という同人イベントに行ってきましたよ!
前回もこのコミックトレジャーというイベントには行きましたが、今回はかなりのお金を使ってしまいました orz

サプライ商品を買ったことにより、今後の遊戯王のモチベにつながると思います!


前回の記事
同人イベントへ行ってカードスリーブを購入しました




というわけで、購入したものを紹介します(`・ω・´)
IMG_3255_R.jpg

逸遊団 艦これストレージ
翡翠亭 ごちうさスリーブ、同人誌
lunatic joker 神崎蘭子プレイマット、スリーブ×2



合計9500円ほどの消費です(-_-;)
ちょっと使いすぎた…
でもこれでカードに対するモチベがさらに上がりそうです!




同人のサプライは本当に可愛いのが多いので、すぐ消費しちゃうんですよねぇ…
お金の使いすぎには注意しないと…














と言いながら新作ゲームを買いました(笑)
IMG_3256_R.jpg

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
同人スリーブ、、カワイイの多いですよね笑
使う予定はないのについ買ってしまって新弾BOX買うお金がなくなる事態になりかねないです^^;
[ 2016/02/02 17:27 ] [ 編集 ]
オカザキングダムさんには好きなイラストレーターとかいらっしゃるんですか?
[ 2016/02/02 17:57 ] [ 編集 ]
こういうの行く前に記事にしなきゃダメでしょ!!!

行きたかったなぁw
[ 2016/02/03 07:09 ] [ 編集 ]
闇に飲まれよ!
[ 2016/02/05 01:44 ] [ 編集 ]
同人より公式の方が良いわ
[ 2016/02/06 14:16 ] [ 編集 ]
コメント返信
>同人スリーブ、、カワイイの多いですよね笑
>使う予定はないのについ買ってしまって新弾BOX買うお金がなくなる事態になりかねないです^^;

確かに可愛いのが多いんですよね(*´∀`*)
私も毎回こういうイベントではたくさんお金を使ってしまいます(笑)


>オカザキングダムさんには好きなイラストレーターとかいらっしゃるんですか?

いますよ!
和泉つばすさんと、あなぽんさんが好きです(*´∀`*)
絶対この方のグッズは購入しています!


>こういうの行く前に記事にしなきゃダメでしょ!!!

>行きたかったなぁw


あーそりゃすいません(笑)
でも9月ぐらいにまたありますよ~


>闇に飲まれよ!

お疲れ様ですく(`・ω・´)


>同人より公式の方が良いわ

同人には同人の良さがありますよ
[ 2016/02/08 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


