遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト



遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2016.01.29 07:22|カテゴリ:コレクションコメント(4)

【遊戯王】またまたエラーカードを購入しました





今回の紹介するエラーカードは比較的手に入れやすい(?)



今回購入したエラーカードは「ネオスワイズマン」のエラーカードです。
韓国産ということもあり、比較的エラーカードが出回っていると推測されます。
恐らく見たことがある方もおられるのではないでしょうか。


では、そのエラーカードを見てみましょう。







ネオス・ワイズマンのエラーカード
IMG_3232_R.jpg


どこがエラーか分かりますでしょうか。
「普通じゃない?」と思われる方も少なからずおられるかもしれません。









一瞬見ただけだと特に違和感がないこのカード…
実はネオス・ワイズマンはそもそも効果モンスターです。



正規のカード
neosuwaizuman.jpg


分からない方も無理はないですね。
あまり使われないカードですし、そもそもこのカード融合カードの方が自然だろうと思われる方もちらほらおられると思います。
というか、自分含む周りの方ほとんどがあまりこのエラーについて分かってなかったです(笑)




実はこのエラーカードはAmazonで見つけることが出来ました。

結構出回っているとはいえ、普通のショップにおいてはいなかったので今回はそちらで購入したという訳です。
そもそも韓国版おいてる店は少ないですしね…(・・;)


     
【韓国語版】ネオス・ワイズマン(1stEdition)





また事務所の玄関に飾りましょうかね〜(*´∇`*)
ではノシ






IMG_3223_R.jpg

関連記事へ
スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
原作再現したかった人の仕業だな!()
[ 2016/01/29 11:35 ] [ 編集 ]
そういえば効果モンスターでしたねw
言われるまで闇属性だったっけとか考えてました
[ 2016/01/29 15:25 ] [ 編集 ]
OCGの方がエラーカードだろと言いたい
アニメだと融合モンスターなんだから
[ 2016/01/29 18:18 ] [ 編集 ]
コメント返信
>原作再現したかった人の仕業だな!()

かもしれない(笑)
というかどうやったらこんなエラー起こすんだ\(^o^)/


>そういえば効果モンスターでしたねw
>言われるまで闇属性だったっけとか考えてました

そうなんですよね~
かなり違和感がないので、本当にエラーカードかどうか最初は分かりませんでした(笑)
むしろこっちでカード化した方が良かったですよ…orz


>OCGの方がエラーカードだろと言いたい
>アニメだと融合モンスターなんだから

確かに
何故このカードを効果モンスターにしたのか気になりますな
[ 2016/02/01 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


