遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2016.01.03 16:35|カテゴリ:お知らせコメント(0)

遊戯王オカザキングダム 新年挨拶と今後の予定




あけましておめでとうございます。
今年も遊戯王〜オカザキングダム〜を何卒よろしくお願いします。



…という記事を本来昨日出す予定でしたが順番を間違えてしまいました(笑)
すみません(^▽^;)




さて、今後の予定ですが
・トレカショップ起業の進捗報告
・デッキ考察
この2つの記事に力を入れてほしいという意見を、プレゼントキャンペーンのアンケートで多数頂きましたのでできるだけ力を入れて更新して行きたいと思います。



そして、以下の3点は個人的にやってみたいと思っている記事です。
・オフ会や去年のようなプレゼントキャンペーン等の企画
・ショップ経営者から見た注目のカード紹介
・アンケート

ショップ経営者から見た注目のカード紹介は、ショップ経営をする上でよく買われるカード、新規テーマやカードの登場で私が注目しているカードを紹介し、実際に注目カードを入れたデッキを紹介したりできればと思っております。

アンケートというのは、かなり抽象的ですが、Twitterやプレゼントキャンペーン時のアンケートの結果から、考えられることを記事にしたいと思っております。
どのような記事かというのは、以下の去年秋頃に書いた記事を見ていただければと思います。
【遊戯王】現在海外版カードの需要はあるのか



プレゼント企画の当選発表、そしてトレかショップ起業進捗報告はまた近日やりたいと思います!
「こんな記事を増やしてほしい」、「こんな企画をやってほしい!」等々ありましたら気軽にコメント欄に書いていただければと思います。




2016年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR