遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2016.01.02 17:55|カテゴリ:開封結果コメント(5)

【遊戯王】日本橋まで行って福袋を買ってきました



新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。



さて、今回日本橋まで行って福袋を買ってきましたよ!
遊戯王は三店舗のお店の福袋を勝てきたので、開封結果を報告したいと思います。
また、今回買った福袋は一つ1000円でした



一店舗目 カード・ラボ 大阪日本橋店
IMG_3176_R.jpg

実はここで二つしか買う予定はありませんでした。
意地になって三つ追加で買ってしまった…
とりあえず最初に開けた二つを紹介!

IMG_3177_R.jpg

ダンディ・ライオン
ダーク・アームド・ドラゴン
ライトパルサー・ドラゴン
星見獣ガリス
影無茶ナイト






IMG_3179_R.jpg

ヴェルズ・ウロボロス
機甲忍者ブレード・ハート
No.22不乱健
エヴォルカイザー・ラギア
オッドアイズ・アブソリュート・ドラゴン




キラカード5枚ってゴールドも入ってるのな(´・ω・`)
個人的に嬉しいのはブレードハートくらいかなぁ


他の連れの開封結果が「神の通告」やら「ヴェルズビュート」などが当たってる中、自分だけこんな開封結果でバカにされたので意地でも当たり引くまで辞めないってなったので…
2つ追加購入→1つ追加購入
とドツボにはまっていきました。



残り3つ

IMG_3178_R.jpg

煉獄の虚無
影霊衣の万華鏡
ソーラー・エクスチェンジ
禁じられた聖杯
ドラゴン・目覚めの旋律






IMG_3180_R.jpg

激流葬
スターライト・ロード
デモンズ・チェーン
魔封じの芳香
霊獣の連契









そして…

IMG_3181_R.jpg

同胞の絆
簡易融合
融合
炎舞-「天璣」(コレクターズレア)
マスク・チェンジ



おおお!
これは恐らく当たりですな!
というか買ってから気づいたのですが、なんで一店舗目でこんなに買ったんだorz
意地になることがあるので家で開封した方がいいですね(笑)




二店舗目 カードラボなんば店
またカードラボかよ!と思った方が多いかもしれません。
違うんですよ、個人的にカードラボがお気に入りなんですよ(笑)
でも安心してください、三店舗目はカードラボではありませんので(;´∀`)

IMG_3183_R.jpg

サクリファイス
武神-ヒルコ
HSRマッハゴー・イータ
超重魔獣キュウーB
BF-精鋭のゼピュロス






IMG_3182_R.jpg

拷問車輪
DDD烈火王テムジン
竜姫神サフィラ
C・HEROカオス
ガーディアン・デスサイズ



テムジンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1つめの福袋もゼピュロスが出たし、次組もうと思っているセフィラデッキに必要なサフィラも来たし、欲しいカードと高騰カードが来て超嬉しいです(*´ω`*)
テムジンを売って福袋を2つやろうかな(笑)



あと1000円でストレージ+スリーブくじがあったのでそちらもやってきました!
IMG_3184_R.jpg

ストレージ可愛い(*´ω`*)




三店舗目 ホビーステーション
ここでは一つだけ購入しました!
スリーブの品ぞろえが良く、気に入っている店舗の一つです。

IMG_3185_R.jpg

炎帝テスタロス
永遠の淑女 ベアトリーチェ
ゴヨウ・ガーディアン
ハーピィの羽根帚



ここもなかなか良い当たりかも!
ベアトリーチェは聖刻リチュアに投入したいし、羽根帚は汎用性高いですので…





という具合の開封結果でした。
新年早々意地になって余計なお金を使ってしまいましたが、結果としては十分楽しめたと思います。
みなさんも福袋で意地になって、ドツボにハマらないようにしましょう(笑)




おまけ(MTG)


5000円くじで4200円程度のカードを手に入れましたヽ(`▽´)/







今回使ったお金 1,1000円
スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
サフィラがセフィラになってます
似てるからしょうがないね(笑)
[ 2016/01/02 19:15 ] [ 編集 ]
福袋の魔力に捕らわれるとは…是非もないね!
[ 2016/01/02 21:38 ] [ 編集 ]
最後のMTGくじのカードは数年後に化けるカードですね
おめでとうございます
[ 2016/01/02 21:40 ] [ 編集 ]
カードラボ ガチャガチャ ゴールド バッカリ
[ 2016/01/02 23:00 ] [ 編集 ]
コメント返信
>サフィラがセフィラになってます
>似てるからしょうがないね(笑)

おうふ…
すみません訂正しておきます。
セフィラはPの方でしたね(笑)
ほんと似ていてややこしい…


>福袋の魔力に捕らわれるとは…是非もないね!

いや〜ほんと福袋に吸い寄せられるようにお金を使ってしまいましたよ〜
福袋を買いに行くときはそんなにお金を財布に入れては行けませんね…


>最後のMTGくじのカードは数年後に化けるカードですね
>おめでとうございます

ありがとうございます!
フェッチランドは今後価値の出るカードと言われていますよね。
スタンダードでもう使えなくなるのと、黒赤で組んでいないので使うことはないとは思いますが、このカードが高騰したら売却して新しいカードを買いたいと思っています(笑)
[ 2016/01/03 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR