遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.12.31 17:42|カテゴリ:ネタコメント(6)

【遊戯王】オカザキングダム1年ダイジェスト




アンケートを見てみると、最近私のブログを見始めてくれた方が意外と多かったので、ここ1年の自分の記事をまとめてみました!
思い返せば1年間でいろんなことがありましたヽ(`▽´)/


2014年12月21日 遊戯王~オカザキングダム~のブログを開設。
記念すべき最初の記事です。

http://okazakingdom.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

2015年2月20日 対応の悪いカードショップと出くわす。
胸糞悪い記事なので閲覧注意です。
あと「なんで店舗名出さないんだ!」と別記事、Twitterで言われたことがあるのですが、さすがにそこまで晒してしまうと名誉毀損に該当するので…
でもここのお店、11月に潰れてしまいました。

やっぱり接客態度がひどかったから売上も悪かったのかもしれませんね(;´∀`)
私も今後リアル店舗を出そうと思っているので、その点は十分気をつけたいものです。

http://okazakingdom.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

2015年3月30日 バイト先の先輩とカードショップ巡りに行ってきました。
ちなみにこの記事を書いたことにより、身近の方数人にブログバレした記事でもあります(笑)
http://okazakingdom.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

2015年4月25日 目の前で新弾パックが売り切れるという悲劇が…
予約は絶対にしておきましょう(笑)
ちなみにコミケの同人ブースで、2時間並んだ挙句2つ前の人で欲しいグッズが完売したという悲劇にもあったことがあります(´;ω;`)

http://okazakingdom.blog.fc2.com/blog-entry-132.html

2015年4月18日 カードショップで口論になる
はっきり言って恐い((((;゚Д゚))))
みなさんも気をつけてください。

http://okazakingdom.blog.fc2.com/blog-entry-125.html

2015年6月3日 カーナベル体験見学会に行って来ました。
なんと社長さん直々の許可を頂いてます(笑)
実は社員の方もこの体験会の後に、私のブログを見てくれているようで…

http://okazakingdom.blog.fc2.com/blog-entry-167.html

某カードショップに就職面接に行き落ちました(´;ω;`)
人生そんな上手くは行きませんよね(-_-)

http://okazakingdom.blog.fc2.com/blog-entry-178.html

2015年7月1日 通販サイトのカードショップでもトラブルにorz
リアル店舗とネットショップ、両方でトラブルになるとは…
ちなみに対応はスムーズに行き、カードの方も交換していただけました!

その1
http://okazakingdom.blog.fc2.com/blog-entry-196.html

その2
http://okazakingdom.blog.fc2.com/blog-entry-206.html

2015年8月16日 遊戯王世界大会内イベント3on3で惨敗しました。
しかも一緒に行った人4人とも買ってプレイマット貰ってたのに、自分だけ残念賞…
未だにネタにされてます(#^ω^)

http://okazakingdom.blog.fc2.com/blog-entry-232.html

2015年9月16日 リミットレギュレーション変更により、持っていたカードが紙になる
ノーデン…

http://okazakingdom.blog.fc2.com/blog-entry-245.html

2015年10月9日 正式に起業の報告をする。
当時はリアル店舗+ネットショップにしようと思っていました。
しかしながら様々な問題が発生し、現在ではネットショップ1本に絞っています。

http://okazakingdom.blog.fc2.com/blog-entry-257.html

起業報告②にて、正式に事務所を借り、本格的に本業にする方向に!
事務所を遂に借りました!
まだ通販サイトはオープンしていませんが、一歩前進できたと思います。
ただまだまだやるべきことが多い現状(´・ω・`)

http://okazakingdom.blog.fc2.com/blog-entry-287.html



こんな感じです。
この1年でトラブルが起こり過ぎな気が…
2016年は起業も大会も、うまく行くといいんですけどね…


2016年はもう少し更新頻度が増やせるかもです。
できるだけ増やしていこうと思います。
では良いお年を!

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2月20日と3月20日のリンク先が一緒になってますよ
[ 2015/12/31 18:09 ] [ 編集 ]
対応の悪い店のリンク先が間違っていますよ!
通販ショップ楽しみにしています
[ 2015/12/31 18:09 ] [ 編集 ]
コメント返信
>2月20日と3月20日のリンク先が一緒になってますよ

>対応の悪い店のリンク先が間違っていますよ!
>通販ショップ楽しみにしています

すみません修正しました
[ 2015/12/31 18:20 ] [ 編集 ]
自分も大阪でカードショップをしようと誘われているので、ブログをいつも拝見させていただき、微力ながら応援させていただいています!来年もよろしくお願いします!
[ 2015/12/31 18:56 ] [ 編集 ]
今年、このブログを見つけて更新楽しみにしてます。来年もよろです
[ 2015/12/31 21:16 ] [ 編集 ]
コメント返信
>自分も大阪でカードショップをしようと誘われているので、ブログをいつも拝見させていただき、微力ながら応援させていただいています!来年もよろしくお願いします!

ありがとうございます!
カードショップをやられるかもしれないのですか!!
それはそれは…お互い軌道に乗れるよう頑張りましょう(⌒ー⌒)
もしも起業されましたら是非とも行ってみたいです〜
私も大阪住みなので笑


>今年、このブログを見つけて更新楽しみにしてます。来年もよろです

ありがとうございます!
そういっていただけるだけで、かなりモチベーションが上がります!
2016年も頑張りますよ〜
[ 2016/01/03 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


