遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.12.14 17:29|カテゴリ:ネタコメント(13)

【遊戯王】10年以上前から集めているパックコレクションを公開します




1年前くらいに少しだけ紹介したことがあるこの記事ですが、結構ファイルが埋まってきたので再び公開します!
小学校の頃から今までにかったパックをファイリングしていたのですが、色々とパックが埋まってきました。
かなり懐かしいパックもちらほらあるので、懐かしみながら紹介したいと思います。


IMG_0226_R.jpg

IMG_0228_R.jpg

88k

IMG_0230_R.jpg

最近のパック
IMG_0231_R.jpg


懐かしい!懐かしすぎる!

遊戯王以外にもDDMもコレクションしていたりと様々なパックをコレクションしていました。
ちなみに最初に購入したブースターシリーズも、画像にはないですがファイリングしてますよ!
こういうのをたまに見てに満足するわけです( ・`ω・´)
私のように収集癖のある方は、同じことをしてみるとより一層パックを購入するのが楽しくなりますよ!





その他

デュエルマスターズ
IMG_0229_R.jpg

ベイブレード、シャーマンキング、ポケモンカード
IMG_0232_R.jpg IMG_0233_R.jpg


ベイブレードカードなんてあったなぁ(笑)
ホント昔は色んなカードが出ていましたね。
シャーマンキングも然り…
とりあえずカードゲームにするスタイルが好きでした。

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
ボルバルとかいう不吉なカードが姿を見せていますね……
[ 2015/12/14 17:39 ] [ 編集 ]
1期は?
[ 2015/12/14 17:56 ] [ 編集 ]
どーせなら未開封で統一しましょ
[ 2015/12/14 20:53 ] [ 編集 ]
いろんな奴に手出してるくせ未開封じゃない時点で終わってるわ
[ 2015/12/14 21:18 ] [ 編集 ]
長年ファンやってるなら未開封ボックスを取っておくとかそれぐらいのマニアっぷりが見たかった(小波感)

まぁそれは置いといてパックの順番が雑になってるのが気になりますが
発売順に並べるとか見る側の気持ちを考えて撮影してますかね・・・?

なんか愚痴っぽくなってすみません
[ 2015/12/14 21:42 ] [ 編集 ]
・。・
[ 2015/12/14 23:44 ] [ 編集 ]
何気サイバーエンドの表紙だけ二個ある件
[ 2015/12/14 23:56 ] [ 編集 ]
何故かすごい批判的?なコメント多いですが、全然批判されるような内容じゃないと思います、僕みたいにみて楽しんでいる人もいますよ!
懐かしいものを見せていただき、ありがとうございます。

僕は昔のパックをとっておこうという発想がなかったので、いいなぁと羨ましく思っています。是非大切にして下さい!

いつも楽しくみさせていただいています。
[ 2015/12/15 06:14 ] [ 編集 ]
ミニマムパックって懐かしすぎる
[ 2015/12/15 07:22 ] [ 編集 ]
カードもですがDDMとかベイブレードとかは響きだけで懐かしく感じますね
[ 2015/12/15 10:24 ] [ 編集 ]
批判してる奴の意味がわからない。もっとマニアがやってそうなブログに行ってどうぞ

それより、ベイブレードにシャーマンキングとか懐かしすぎる
昔は何でもカードになってたな、ガッシュとか
[ 2015/12/15 12:02 ] [ 編集 ]
コメ5がお客様過ぎてワロタw
[ 2015/12/15 12:20 ] [ 編集 ]
コメント返信
>ボルバルとかいう不吉なカードが姿を見せていますね……

ほんとあのカードは悪さしかしないですな(笑)
もう一生牢獄入りですねヽ(`▽´)/


>1期は?

すみません映ってないだけで買ってはいますよ!
保存もしてあります( ・`ω・´)


>どーせなら未開封で統一しましょ

未開封で統一ねえ…
今からするのは少し遅すぎたかもorz
やってみたい感はあるんですが、機会とお金があれば是非ともやってみたいです!


>・。・

!・。・!


>何気サイバーエンドの表紙だけ二個ある件

これフリガナありバージョンとそうでないバージョンの2個あったんですよね
だから一応2つコレクションしてます


>何故かすごい批判的?なコメント多いですが、全然批判されるような内容じゃないと思います、僕みたいにみて楽しんでいる人もいますよ!
>懐かしいものを見せていただき、ありがとうございます。

>僕は昔のパックをとっておこうという発想がなかったので、いいなぁと羨ましく思っています。是非大切にして下さい!

>いつも楽しくみさせていただいています。

ありがとうございます。
応援的なコメントはとても励みになるので助かります(ノ´∀`*)
今からでも遅くはないので、是非ともコレクションしてみてください。
コレクションの中ではお金がかからないのでおすすめですよ!


>ミニマムパックって懐かしすぎる

本当に何年前のパックだっていうね(笑)
すごく昔のやつですよね確か


>カードもですがDDMとかベイブレードとかは響きだけで懐かしく感じますね

懐かしいですよね
DDMは個人的に好きだったのでもうちょっと継続して欲しかったです;;


>批判してる奴の意味がわからない。もっとマニアがやってそうなブログに行ってどうぞ

>それより、ベイブレードにシャーマンキングとか懐かしすぎる
>昔は何でもカードになってたな、ガッシュとか

ガッシュ!すごく懐かしい!!
少しだけカードを持ってましたけど、あれはパックでは買ったことはなかったです。
シャーマンキングもいつの間にか終わってたし…
とりあえず10年前までのカードにする風潮は何だったのか


>コメ5がお客様過ぎてワロタw

同じく俺もワロタw
[ 2015/12/21 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR