遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.12.02 19:37|カテゴリ:ネタコメント(5)

【遊戯王】2015年12月12日、13日の遊戯王の日は参加しますか?




遊戯王の日まであと10日ですね!
今回の遊戯王の日は、先月とは違いテーマでの縛りがあります。
以下が公式で発表された出場者必須内容です。

yugiohnohi12.png

デッキ内容としては、遊戯王DMのキャラデッキですね。
私は磁石の戦士デッキをすでに作成してあるのでそれで参加したいと思います!
これなら一から作る必要なし!


ただ、デッキ内容を見ると強そうなキャラが、舞のハーピィかマリクのバーン中心のデッキかな?
勝ちに行くとすると、マリクか舞デッキ…海馬の条件でも強そうですね。
城之内のギャンブルデッキも面白そうですね!



しかし

今回の遊戯王の日イベントは、勝っても負けても同じスリーブがもらえます!
やったねヽ(`▽´)/




ちなみに参加賞がコレ↓
闇遊戯&ブラック・マジシャンプロテクター
yugiohnohi1201.png


次の遊戯王の日はまったり楽しめそうです。
最近ガチでやってばっかりだったので、こういうイベントはファンデッカーの自分としては良いイベントだと思います。
でも参加するからには勝ちたい!!
というわけで、後日また磁石の戦士デッキのデッキ考察をしたいと思います!


みなさんは、次回の遊戯王の日イベントに参加されますか?
もしされるのでしたら、どのようなデッキを使用しますか?





ではではノシ


遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
マリクの効果ダメージに関するカードってEmでも該当しますよね。つまり、バーン寄りのEMEmで参加できる可能性が・・・
[ 2015/12/03 16:46 ] [ 編集 ]
このなかだとなんかトゥーンが強そうに見える()
磁石の戦士は同胞の絆で一気に3体そろうぞとドッカのサイトが言ってた
[ 2015/12/03 20:04 ] [ 編集 ]
コメント返信
>マリクの効果ダメージに関するカードってEmでも該当しますよね。つまり、バーン寄りのEMEmで参加できる可能性が・・・

遊戯王の日でもEMEmが暴れられるとな!?
頼むからやめてくれ…(´;ω;`)
もう現環境の戦績でお腹いっぱいなんだ…


>このなかだとなんかトゥーンが強そうに見える()
>磁石の戦士は同胞の絆で一気に3体そろうぞとドッカのサイトが言ってた

そうですよね!
早速私も磁石の戦士デッキに、同胞の絆入れてます。
トゥーンは地味に戦えそうですが、キングダムさえ破壊すれば…
[ 2015/12/04 20:05 ] [ 編集 ]
もう少しすれば、青眼超強化で、轟臨で復帰した私も輝けますか?

遊戯王の日、仕事が基本土日休めないので、ボスデュエル1回しか行ったことないです。
[ 2015/12/06 19:37 ] [ 編集 ]
コメント返信
>もう少しすれば、青眼超強化で、轟臨で復帰した私も輝けますか?

>遊戯王の日、仕事が基本土日休めないので、ボスデュエル1回しか行ったことないです。

頑張れば勝てると思います!
青眼は以前より結構強化されたので…
しかも今回の遊戯王イベントは、勝ち負け関係なく決まった参加賞をもらえるのでお得です。
[ 2015/12/07 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR