遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.11.19 17:52|カテゴリ:開封結果コメント(3)

【遊戯王】日本橋まで行ってオリパくじ引いてきました!




今回、日本橋まで行ってオリパくじ引いてきました!
今回オリパくじを購入したお店は「カード王」と「カードラボなんば店」の2店舗です。
では開封結果を見てみましょう。
ちなみにこの2つの店舗は、個人的に気に入っているお店なので毎回行っています(ノ´∀`*)




カード王(プレイマットくじ)

1回1000円でした。
結果は…はずれ(笑)
はずれはパック3つがランダムにもらえました。

パック内容!
ディメンション・オブ・カオス クラッシュ・オブ・リベリオン バトルパック3 各1パック
IMG_0165_R.jpg

インフェルノイド・ティエラ Ultra
リビングデッド N-para


う~ん…
個人的にはエキセントリック・デーモンとか揺れるまなざしが欲しかった所(´・ω・`)
あとバトルパック3は、初めて開封しました(笑)



カードラボ(税込み1000円くじ)
IMG_0166_R.jpg

竜宮のツガイ
M・HERO カミカゼ
フォトン・スレイヤー
コート・オブ・ジャスティス
月華竜ブラック・ローズ


ブラックローズは当たり?
元は取ってないにしろ、汎用性のあるシンクロカードが当たったのは個人的には良かったです(*´ω`*)



ちなみにブラック・マジシャン(世界大会)が780円で売っていたので購入。
わりと安い(゜o゜;

IMG_0167_R.jpg

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
僕も今日、そこの1000円パック買いましたよー。
ちなみにベクターPが出ました、微妙...!
[ 2015/11/19 22:26 ] [ 編集 ]
ブラマジ安いですねw
[ 2015/11/19 22:50 ] [ 編集 ]
コメント返信
>僕も今日、そこの1000円パック買いましたよー。
>ちなみにベクターPが出ました、微妙...!

おお!そうでしたか
ベクターP…
元は取ってないですが、使えそうなカードはいいですね!
また挑戦しに行きます( ・`ω・´)


>ブラマジ安いですねw

安いですよね!
こんなに安いので、最初傷有り商品化と思ったんですが、そうでもなかったです。
かなり得した気分(*´ω`*)
[ 2015/11/20 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


