遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.11.18 22:16|カテゴリ:開封結果コメント(2)

【遊戯王】最近購入したパックの開封結果




前回「遊戯王の日」というイベントに参加したのですが、その際に5パック購入しなければ参加できないという規約がありました。
そして、2日連続で参加したということもあり10パック購入していたので、その結果を報告したいと思います。


1店舗目
新弾(ウィング・レイダーズ)5パック

ノーパラ、スーパーレア
IMG_0161_R.jpg

幻影騎士団サイレントブーツ
RR-コール

RUM-デス・ダブル・フォース
超量機神剣-マグナスレイヤー
超量機獣エアロボロス



再録枠
IMG_0163_R.jpg

サイクロン×2
禁じられた聖杯
リビングデッドの呼び声
スワローズ・ネスト


こんな感じです。
それにしてもサイクロン再録多いなぁ…
なんかつい最近1枚100円で買っちまった情弱ですorz

あとこのパックのおかげでRR組みやすくなったみたいですね。
個人的にはRRデッキは組もうと思っていないので、箱買いはしないと思います。



2店舗目
新弾が売り切れということで、好きなパック5つが参加条件となりました。

全体的にはこんな感じです。
IMG_0160_R.jpg

IMG_0159_R.jpg

正直微妙ですね…(;´Д`)
強いて言うなら魔装戦士とエキセントリック・デーモンですかねぇ。
「クラッシュ・オブ・リベリオン」は実は初めて購入したので、お金があれば1箱買ってみたいです。



以上が最近購入したパックになります。
揺れるまなざしが欲しい…(´;ω;`)











おまけ
店頭で販売するために剥いた2BOXの画像を先輩から送っていただきました。
封入率は、スーパー5、シク1みたいですね。


1BOX目
wr02.png

幻影騎士団ブレイクソードシークレット
幻影騎士団サイレントアーツ
超量士レッド・レイヤー
RR-フォース・ストリクス
RUM-ソウル・シェイプ・フォース
RR-トリビュート・レイニアス



2BOX目
wr01.png

RR-サテライト・キャノン・ファルコンシークレット
幻影騎士団フラジャイルアーマー
超量士レッドレイヤー
RUM-ソウル・シェイプ・フォース
RR-トリビュート・レイニアス
RR-コール

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
先輩どうでもいいから岡崎氏に開けてほしかったw
[ 2015/11/18 23:50 ] [ 編集 ]
コメント返信
>先輩どうでもいいから岡崎氏に開けてほしかったw

いやー今回のは正直興味が無いというかなんというか…
RRとか超量とか作らないと完全に意味が無いパックなので…
汎用系カードが有れば買ってたんですけどね(再録以外)
[ 2015/11/19 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


