遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.11.16 16:01|カテゴリ:大会レポートコメント(0)

【遊戯王】遊戯王の日結果報告! (2回目参加結果)


IMG_0148_R.jpg




遊戯王の日にまた行ってきましたよ!
前回はボコボコにされたので、今回は勝とうと思い再び参加したわけです。
というわけで、結果を報告します( ・`ω・´)




2回目結果は…












惨敗(´;ω;`)
なんで勝てないの…


対戦相手はEMEmでした。
1戦目後攻からスタートし、最悪なことに1ターン目でかなりブン回られてしまいました。
AFセットもツインツイスターであっけなく破壊され、3ターン目で更に展開されて終了…


2戦目は先行でしたが、初手の手札が最悪なことに見事にセイクリッドのみ…
昨日もこういうことが会ったので、もう少しデッキを調整したほうが良いのかもしれません。
2戦目はオネストを引いたり、宣告を引いたりといろいろと妨害は出来ましたが5ターン目で展開を完全に許してしまい終了しました。




チームとしての結果も敗北でした。
というわけで遊矢スリーブゲット!
ユートと遊矢1つずつ手に入ったのは良いのですが、20枚ずつしか無いからなあ…
また遊戯王の日があれば、参加したい所です( ・`ω・´)


IMG_0155_R.jpg






以下の画像は、つい最近までの私のデッキです。
少し微調整したので、後日また考察しようと思っています。
よろしくお願いします!
IMG_0148_R.jpg

IMG_0147_R.jpg
スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR