遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.11.07 16:21|カテゴリ:ネタコメント(5)

【遊戯王】カードを整理していたらコピーカードが出てきた




最近あまりストレージに入れているカードを見てないから、ちょっと何のカードがあったか確認しようと思い確認してみたらコピーカードが入ってありました(笑)
恐らく知り合いから買い取った時に入っていたものみたいです。
コピーカードというかプロキシとして使ってたみたいですね(; ・`ω・´)

にしてもプロキシのチョイスが…


プロキシ(コピー)カード
IMG_0130_R.jpg

ジャッカルの聖戦士
ホーリーナイト・ドラゴン
サイバティック・ワイバーン



なんかボロボロになってるカード
(シールでかなりベタベタしてます)
IMG_0133_R.jpg

カオス・マジシャン
タイラント・ドラゴン



もはや原型をどどめていないカード(笑)
IMG_0134_R.jpg

睡眠術?

どれもかなり懐かしいカード!
あの頃だと、このプロキシを作った知り合いは小学生だったと思うので、プロキシで我慢してたのかなぁ…
ちなみに私は、プロキシを作成しても白黒印刷でしかやってないですね^_^;
基本作成はしない派ですが…(印刷が面倒なので)


久しぶりにストレージを漁っていると、そういやこんなカードもあったなーってなりますよね。
最近リアルの方であまり遊戯王をできていないので、これを期に何か面白いデッキが思いつけばいいなと思ってたんですけど…ちょっと思いつかないですね(笑)


(´-`).。oOいつか遊戯王オフ会をしてみたい

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
俺のやw
[ 2015/11/07 16:23 ] [ 編集 ]
okazakiさんが持ってる珍しいカードや高価なカードを是非ブログで紹介してほしいです!
[ 2015/11/07 16:59 ] [ 編集 ]
仙台来てデュエルしようず
[ 2015/11/07 17:03 ] [ 編集 ]
オフ会(集まるのは0人)だった岡崎さん;。;
[ 2015/11/10 10:01 ] [ 編集 ]
コメント返信
>俺のやw

そうだよw
この催眠術とトライホーンの融合はなんなのwww


>okazakiさんが持ってる珍しいカードや高価なカードを是非ブログで紹介してほしいです!

了解しました!
…といっても、以前ブログで紹介していたりするので、これ以上珍しいカードはないかもしれませんが…
手に入ればまた更新したいと思います!


>仙台来てデュエルしようず

仙台行くかー?
でもいつかはデュエルしたいね!


>オフ会(集まるのは0人)だった岡崎さん;。;

やめろ!!
もうその話はいいんだ!!
ちなみにオフ会最高人数2人な;;
[ 2015/11/10 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR