遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.11.04 18:23|カテゴリ:お得情報コメント(0)

【遊戯王】Vジャンプ2016年1月号が予約できるようになっています




Vジャンプ2016年1月号が予約できるようになっています!
次回のVジャンプには、青眼の白龍のサポートカードに当たる「青き眼の巫女」というカードが付録として付いてくるようです。
最近DM時代に活躍したカードの強化が多くなり、個人的にはかなり嬉しいです(ノ´∀`*)

青き眼の巫女
VJ201601.png

効果、レベル等未公開
効果が気になりますね。
判明内容に期待(*´ω`*)




ところでVジャンプなのですが、今回は売り切れることはなさそうだと個人的には思っていますが、みなさんはどう思われますか。

何故売り切れないかと言いますと、前回のベアトリーチェがそうだったからです。
「あれはエクシーズだからじゃないの?」って思われる方もおられると思いますが、あの発売後に優勝している方や準優勝されている方のデッキを見てみると、複数枚積まれている方がかなり多かったです。
なのでエクシーズだから売れなかったというのは前回のケースでは違うかと…
800円台に到達していたのも、初動だけでしたしもしかしたら在庫数が多かったとかですかね。


一応個人的な意見なので、鵜呑みにはしないでください。
欲しいと思われた方は、絶対に予約をしておいたほうがいいと思います。
私も毎度ながら今回のVジャンプも3冊購入する予定です。


ではノシ

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


