遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.11.03 12:51|カテゴリ:ネタコメント(7)

【遊戯王】英語版カード全部売りたいんだが…




どのくらいになりますかね?というのが今回の記事です。

以前私が所持している英語版のカードを、少し紹介したことがあったのですが他にも教えてほしいということでこれを期に公開しようと思いました。
英語版のカードはそんなに買っていたわけではないので、そこまで多くは持っていません。
しかし、ハーピィの羽根帚(シク)や神の警告(レリーフ)など、一部相場の高いカードも持っています。


そんな私のカードですが、この度英語版のカードを全部売ろうと思っています!
理由として一番大きいのが、もう英語版ではデッキを組まないだろうと思ったからです。
売りどきを何年ものがしている感はありますが…
あっても部屋に置く場所がないので売ってしまおうかと思い決断しました(;´∀`)

何枚か写真撮ったので良かったら見てみてください!



11月3日現在の部屋の一部(遊戯王のみで使用しているスペース)
IMG_0125_R.jpg



英語版カードの一部
IMG_0118.png



IMG_0117.png

IMG_0115.png

IMG_0113.png


IMG_0114.png





他にも色々ありますが、多分そこまで良いカードはないです(;´Д`)

枚数としては
ノーマル、字レア 約1450枚
キラカード 約300枚
ゴールドレア 8枚


程度です。



全て一気に売るなら、やはりフリマアプリよりもオークションですかね?
全部で1万円くらい行ってくれないかなぁ…

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
相場が高い=高く売れるわけではないですからね・・・
公式で切られた以上コレクション以外の需要がないですからいくらで売れるかよりも買い手が見つかるかを心配したほうがいいです
[ 2015/11/03 19:37 ] [ 編集 ]
日本人に売るよりは、外国の人に売れるようなところで売ればもっと高くなりそうかな?と思ったりもしますが、カードプールがこっちと向こうで違うのでこれもなんとも言えないですよね。
[ 2015/11/04 12:42 ] [ 編集 ]
コメント返信
>相場が高い=高く売れるわけではないですからね・・・
>公式で切られた以上コレクション以外の需要がないですからいくらで売れるかよりも買い手が見つかるかを心配したほうがいいです

買い手がなかったらコレクションとして自分で持っておくことにします(´・ω・`)
ノーマルカードは、海外版でもセンチ買い取りしてくれるお店があるのでそちらに回そうかとも思ってます。


>日本人に売るよりは、外国の人に売れるようなところで売ればもっと高くなりそうかな?と思ったりもしますが、カードプールがこっちと向こうで違うのでこれもなんとも言えないですよね。

正直日本人に需要があるのかすらわからないカードだらけですね(笑)
ちょっと売るのは難しそうですかねぇ…
[ 2015/11/04 17:51 ] [ 編集 ]
かいとりましょうか?
[ 2015/11/04 18:27 ] [ 編集 ]
コメント返信
> かいとりましょうか?

買い取ってくださる値段はおいくら位を予定してますでしょうか
そこら辺も少し気になるところではあります!
ぜひよければ以下のメールアドレスまでご連絡をいただければと思います。
よろしくお願いします!

gensoukoumaあっとexcite.co.jp
[ 2015/11/04 18:34 ] [ 編集 ]
買いたい
まだありますか?
[ 2015/11/26 06:13 ] [ 編集 ]
コメント返信
>買いたい
>まだありますか?

すみません。
先週辺りにヤフオクで売ってしまいました。
[ 2015/11/27 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


