遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト



遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.10.16 19:18|カテゴリ:開封結果コメント(1)

【遊戯王】ブレイカーズ・オブ・シャドウ開封結果




明日発売の「ブレイカーズ・オブ・シャドウ」が1日早くフラゲできたので購入してきました!
今回のパックはまたまたシンクロ寄りの強化なようで…
正直シンクロ時代は殆どと言っていいほど、遊戯王をやっていなかったのでこれを期に触れてみるのもいいですかね~
その他にも、「神の通告」や「バスタ・ブレイダー関連カード」が注目されていますね!


個人的には「神の通告」と「ヨコシマウマ」と「ツインツイスター」辺りですかね(ノ´∀`*)
それではいよいよ開封!






開封結果(1BOX)
IMG_0057_Ri.jpg

破壊剣の使い手-バスター・ブレイダー secret
覚醒の魔導剣士 ultimate

ULTRA
戦神-不知火
剛竜剣士ダイナスターP
竜破壊の剣士-バスター・ブレイダー

SUPER
神の通告
刻剣の魔術師
破壊蛮竜-バスター・ドラゴン
妖刀-不知火
砂塵のバリア-ダスト・フォース-
竜剣士マスターP



個人的に当たって嬉しかったカード
IMG_0058_Ri.jpg

トゥーン・バスター・ブレイダー
竜呼相打つ
ツインツイスター×2




ノーレア?
※情報がなかったので勝手に予測してみました

IMG_0059_Ri.jpg

禁断の異本
濡れ衣






神の通告きた!!
前回のパックでは酷い目に会いましたが、今回は欲しいカードが来ましたよ!!
ヨコシマウマ以外来てますし、ツインツイスターが2枚当たったことが嬉しいです(*´ω`*)

ちなみに神の通告の効果は
カウンター罠
(1):1500LPを払って以下の効果を発動できる。
●モンスターの効果が発動した時に発動できる。
その発動を無効にし破壊する。
●自分または相手がモンスターを特殊召喚する際に発動できる。
その特殊召喚を無効にし、そのモンスターを破壊する。

かなり強力な効果を兼ね揃えています。
メインから入れても問題なさそうですね(;´∀`)


今回当たった「ツインツイスター」という効果も強力で、
速攻魔法
①:手札を1枚捨て、フィールドの魔法・罠カードを2枚まで対象として発動できる。そのカードを破壊する。

というかなり強力な効果を持っています。
彼岸あたりには投入されるのではないでしょうか。


…という感じです。
今回の開封結果は個人的にはかなり満足の行くものになりました(ノ´∀`*)
お金があれば、また購入したいところですね~
毛¥神の通告もう1枚と、ヨコシマウマがほしい( ・`ω・´)





あと今回この「ブレイカーズ・オブ・シャドウ」の開封をツイキャスで配信してみました!
初めての試みだったのですが、簡単に配信できてかなり良かったので今後開封配信をツイキャスでしようと思っています。
もしよろしければ、開封配信の方も見ていただければと思います。
Twitterの方をフォローしていただければ、ツイキャスが始まった時にツイートがされますので、興味があればフォローもしくはツイキャスアラートの登録をしていただければと思います。
よろしくお願いします!




ツイキャスページ
スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/17 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


