遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.01.11 17:54|カテゴリ:ネタコメント(0)

【遊戯王】ブースターパックもコレクションするとなかなか楽しい


遊戯王歴10年以上のokazakiです。
そんな自分が、今まで集めてきたブースターパックコレクションを公開したいと思います。
ちなみに一番最初に買ったパックは「Vol.6」のパックでした。
最初は特にパックを集めてはいなかったんですが、当時は親も遊戯王をやっていて親が最初集めてました。


85k

86k

87k

88k


こんなかんじで集めていくと結構楽しいよ(^_^)v
よくブースターパック買う人は、やってみてください!


遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR