遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト



遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.10.05 17:38|カテゴリ:お得情報コメント(2)

【遊戯王】2015年Vジャンプ12月号の予約が始まっています




Vジャンプ12月号の予約が始まっていました。
そして今回もVジャンプに付録カードが付くということで…(;´Д`)



Vジャンプは8月号からずっと遊戯王カードが付録として付いています(7月号は応募でした)
これで5冊連続遊戯王付録付き

もう月刊遊戯王と化しているような…




まあそれは置いといて…
では、今月の付録カードを見てみましょう。
超重剣聖ムサ-C
musaC.jpg
Vジャンプ 2015年 12月号

シンクロ・効果モンスター 星5 地属性
効果:不明

まだ効果は判明していないみたいです。
ですが、「超重神鬼シュテンドウ‐G」や「超重荒神スサノ-O」には超重武者の指定があるので、付録カードが強力でも汎用シンクロとは行かない可能性がでかいですね。
超重武者デッキを作ろうと思っている方は、買っておいた方がいいかもしれません。
その他の方は…効果が出るまでなんとも言えない感じですね(笑)


恐らく効果の判明は、遊戯王の公式Twitterで公開されると思われます。
効果判明が楽しみですねヽ(^o^)丿
公式ツイッター


超重武者は、最初戦った時巨大ネズミからビッグベン-Kが出てびっくりした思い出(;´∀`)
環境には入らないとしても、なかなか面白いデッキだと思ったのでパーツが揃えば試しに作ってみようかな…
スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
超重武者楽しいですよ
今はパーツも安くなりましたし、作りやすいと思います
来月号も買いますがあまり焦らなくてよさそうでよかったです
[ 2015/10/05 20:22 ] [ 編集 ]
コメント返信
>超重武者楽しいですよ
>今はパーツも安くなりましたし、作りやすいと思います
>来月号も買いますがあまり焦らなくてよさそうでよかったです

超重武者といえばフルモン…
フルオンのデッキを使ったことがないので、興味はあります。
パーツが安いとなれば、ちょっと組んでみたいかもしれません(;´Д`)
とりあえずVジャンプ3冊買っておきます(`・ω・´)ゞ
[ 2015/10/07 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


