遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト



遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.09.29 17:23|カテゴリ:開封結果コメント(2)

【遊戯王】EXTRA PACK2015を再び購入したので開封結果を


あるカード屋を覗いてみると「EXTRA PACK2015」がまだ店頭に並んでいたので買ってきました!

最近発売された「EXTRA PACK2015」ですが、最近通販サイトやオークションサイトでは、値上がりしている傾向にあるパックですね。
Yahoo!オークションでは3000円を超えていたり…(;´Д`)
ですが探してみれば意外とおいている店舗もあるみたいですね。
ちなみに今回購入したお店では、あと2・3箱ストックがありました。



というわけで、今回は箱買いではなくパック買いだけです(´・ω・`)
すでに発売日に2箱買ってたので、あまり買わなくてもいいかなと思ってそこまで買ってません。
今回は6パックだけ購入しました。

箱買い結果が見たいという方は以下のリンクから見られます。
【遊戯王】EXTRA PACK2015を2箱開封した!




それでは開封結果!
買った店舗で空けたので、パックごとに何が入ってたか分からなくなり、一纏めにして公開しています。
すみません…(-_-;)




ノーマル・字レア
IMG_0008_R.jpg



キラキラ
IMG_0009_R.jpg

古神ハストール
牙狼の双王ロムルス-レムス








さすがに6パックじゃ彼岸キラ枠は当たらないか…(´・ω・`)
ロムルスーレムス当たったけど、公式で使えないからなぁ…
とりあえず飾っておきます(笑)
スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
まだ売ってるなんて羨ましいですねー

発売日に8箱ガイで爆死して、ダンテが値下がりしそうにもなかったので泣く泣く4日後の水曜日に地元駆け回りました。

ゲオやトイザらス、大型スーパーなどもこまめにチェックしましたが、どこも綺麗に売り切れでした。

あ、MINTで380円で売ってましたけどね(絶望)

[ 2015/09/29 18:16 ] [ 編集 ]
コメント返信
>まだ売ってるなんて羨ましいですねー

>発売日に8箱ガイで爆死して、ダンテが値下がりしそうにもなかったので泣く泣く4日後の水曜日に地元駆け回りました。

>ゲオやトイザらス、大型スーパーなどもこまめにチェックしましたが、どこも綺麗に売り切れでした。

>あ、MINTで380円で売ってましたけどね(絶望)


爆死ですか…
今回のパックは、封入の偏りが半端無かったみたいですね。
私知り合いも6箱で1枚しかダンテが出てなかったですよ(-_-;)
私は2箱で彼岸すら1枚も出なかったので、察しましたが…

エクストラパックは、個人経営されているお店や、あまり常連客がいないトレカショップ、おもちゃ屋にあるかもしれませんよ~
[ 2015/10/03 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


