遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.09.28 17:21|カテゴリ:ネタコメント(5)

【遊戯王】ストレージを漁って色々と購入してきました




今回はストレージ雑記です。
前回のブログ記事では、様々なカードが現在高騰していると記載しました。

前回の記事
【遊戯王】最近高騰したカードまとめ


そして、つい最近ストレージで高騰カードを探すべくショップの方に行ってカードを探してきました。
今回はそのストレージから、購入したカードの紹介記事となります。
ちなみに今回欲しかったカードは、現在高騰している「生贄封じの仮面」です。
大会に出るかもしれないという点と、知り合いとマッチデュエルと稀にするのでそのサイドデッキに投入するためにストレージを漁りにいきました。
あとリチュアデッキに投入するための「浮上」も欲しかったので、そちらも目当てでした。


ちなみに2店舗回ってきたので、店舗ごとに紹介していきます。



1店目(1枚10円)
IMG_0012_R.jpg

生贄封じの仮面
トゥルース・リインフォース



1店舗目で欲しいカード1枚ゲット!!
もしかしたら落ちてるかも…と思ってたらやはりありました!
すでに1枚持っているので、これで2枚目ヽ(^o^)丿
あと1枚ほしいということと、浮上がまだ発見できていなかったので次の店舗へ行きました。




2店舗目(1枚20円)
IMG_0011_R.jpg

炎の魔神
スーパー・チャージ
浮上
カードカー・D ×2
フィッシュボーグガンナー ×3
光帝クライス
虚無魔人



2店舗目にて浮上ゲット!
ちなみに「なんでこのカード買ったの?」って思われるカードがあると思うので説明を。

炎の魔神
炎属性の部分が闇の色になっているエラーカードです。
正直珍しくはないですが、なんとなく購入しました(笑)


比較画像
normalaka.png  erroryami.png

フィッシュボーグ・ガンナー
強力な効果故に禁止になっているこのカードですが、帰ってくることを信じて購入(笑)
バルブは帰ってきたけど、このカードが帰ってきたら海皇辺りがかなり悪さしそうだから、まだまだ当分帰ってこなさそう(・_・;)
もしも帰ってきたとしたら、リチュアに入れたいですね~(笑)

スーパーチャージ
知り合いが探してるカードだったのであげました(*´∀`)


あとクライスと虚無魔人は最近値上がりしてるみたいですね(;´Д`)
せっかく帝ストラク来たから組もうと思ったけど、どうしよ…
とりあえず購入だけしておきました(笑)

生贄封じは見つからず!







と、こんな感じです。
意外と高騰カードが見つかりました(・∀・)
割と残ってるんだなぁ
結局生贄封じの仮面は、1枚見つからなかったのでヤフオクで買うことにしました。
もしかしたらみなさんの地域のカードショップや本屋にも、高騰カードが眠っているかもしれませんね。
スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
脇我慢
エラーカードいいっすね
[ 2015/09/28 18:47 ] [ 編集 ]
よく気づきましたねw >炎の魔神
[ 2015/09/28 21:05 ] [ 編集 ]
なぜ気づけるんだ・・・
[ 2015/09/29 00:45 ] [ 編集 ]
炎の魔神のエラーカード懐かしいw
メタル・ドラゴンなんかも風属性が闇色になってるものもありましたね。
[ 2015/09/29 03:12 ] [ 編集 ]
コメント返信
>エラーカードいいっすね

いいですよね~


>よく気づきましたねw >炎の魔神

>なぜ気づけるんだ・・・

ほんの一瞬だけ違和感があったので、よく見てみたらエラーカードでした(笑)
もともと炎の魔神のエラー走っていたので、恐らく違和感があったのかもしれません。


>炎の魔神のエラーカード懐かしいw
>メタル・ドラゴンなんかも風属性が闇色になってるものもありましたね。

そういえばメタル・ドラゴンにも属性エラーカードがありましたね!
炎の魔神エラーは、ほとんどお目にかかることが出来ないので、珍しいと思って購入したんですよね。
ストレージにメタル・ドラゴンのエラーも落ちていたら欲しいですね~(笑)
[ 2015/10/03 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR