遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.09.16 20:44|カテゴリ:ネタコメント(8)

【遊戯王】朝一でブック◯フに例のカードを売りに行った結果報告




朝に更新した時も、売りに行くということを報告したのですが、結果から言えば

すでに遅かったです。


昨日夕方辺りのツイッターでは、まだ高価買取りをしているということでバイト先の先輩も売りに行っていました。
私はというと、休憩時間はブック◯フが閉店している時間以降の休憩だったので売りに行けず…
そして今日の朝一で行ってみたわけです。




回りを見渡すと、他にもノーデン、プトレを持って買取レジに並ぶ方が多数見られました。
私も買取をお願いし、査定してもらうことに。
そして査定結果が



旧神ノーデン 300円
星守の騎士 プトレマイオス 50円




やっぱり遅かったか…orz
ちなみにノーデンの売価が4000円だったので、もしかしたらと期待してました\(^o^)/
結局売るのは辞めました。
世の中そんな甘くはないですね。



IMG_3009_R.jpg

これどうしよう…

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
禁止から制限にもどってくれることを信じて長年待つんだ。
[ 2015/09/16 21:16 ] [ 編集 ]
え?別にコレクションで置いといてもいいのでは…?
[ 2015/09/16 21:39 ] [ 編集 ]
コレクションとして取っときましょ
[ 2015/09/16 21:51 ] [ 編集 ]
緩和されてもエラッタされるか、ノーデンの場合は簡易がぶち込まれてるかだからなぁ
[ 2015/09/16 22:23 ] [ 編集 ]
詐欺にしか思えないなー
[ 2015/09/16 23:46 ] [ 編集 ]
昨日の晩に売りに行きましたがプトレウルが200レリが300でした
[ 2015/09/17 01:10 ] [ 編集 ]
うちのところはプトレノーデン各50円でしたし、観賞用にとっておきましたわ。
残り1以外は既ににがしておいたんでまだマシだった感。
[ 2015/09/17 02:01 ] [ 編集 ]
ノーデンは確実に戻ってくる
[ 2015/09/19 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR