遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.09.08 17:31|カテゴリ:ネタコメント(4)

同人イベントへ行ってカードスリーブを購入しました




今回は少し遊戯王系の記事からズレます。
融合記事を楽しみにしてた方すみませんm(__)m



9月6日に開催された「こみっく★トレジャー26」という同人即売会に行ってきました!
そこで販売されていたスリーブ等を購入してきましたよ( ・`ω・´)
今後の遊戯王のモチベにつながると思います!多分…。





場所はインテックス大阪で行われました。
コミトレには毎回一般参加していますが、いつかはサークル参加してみたい(*´ω`*)
intex_kmtr.jpg





会場内は撮影禁止だったので報告だけになってしまいますが…
購入できたスリーブは以下の2つです!
IMG_2989_R.jpg

上:翡翠亭さんのオリジナルスリーブ
下:逸遊団さんの遊戯王スリーブ




和泉つばすさんのブースは凄い並んでいてスリーブと同人誌しか買えなかったのが残念(´・ω・`)
7時に並んでも数百人は前に並んでたと思います(笑)

逸遊団さんのブースの遊戯王スリーブは、あと2つしかなかったので危なかったです(;´∀`)




その他戦利品
IMG_2991_R.jpg

左上: あなぽんさんのブースのコミケセット
左下・右: 笹井さじさんのブースの夏コミセット
手前の同人誌: 和泉つばすさんのブースの新刊






スリーブ2セット(計4つ)手に入ったので新しいデッキでも作るかなー。
リゾネーターやら何やら作ろうと思ってて、手付かずの物も多いのでADSで試しにデッキを作ってみるのもいいかもしれませんね。
10軸、6軸(聖刻入り)リチュアを作成したので、個人的には8軸も作りたい(´・ω・`)


ちなみに自分がほしいと思ったスリーブを購入することで、かなりモチベーションがアップします。
ですので、最近モチベがなくなってきたという方は、このようなイベントを機会にして、新たなスリーブを購入してデッキを作成してみることをおすすめします!
スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
コミケではユベル・グングニールのセットで
カオスソルジャーのデッキケースがついてたけど
セットではなかったのか
[ 2015/09/08 19:22 ] [ 編集 ]
ユベルスリーブ羨ましすぎる…
僕が行ったときは売り切れてしまってましたよ・゜・(つД`)・゜・
忍とレミリア サクヤさんのマドルチェスリーブ買えたから概ね満足?です
[ 2015/09/09 01:19 ] [ 編集 ]
右下のユベル?かっこいいですね!
8軸に関してはたまに対戦で見ますね
[ 2015/09/09 02:31 ] [ 編集 ]
コメント返信
>コミケではユベル・グングニールのセットで
>カオスソルジャーのデッキケースがついてたけど
>セットではなかったのか


コミケでは付いていたのかもしれないですねー
少なくともコミトレでは別々でした。


>ユベルスリーブ羨ましすぎる…
>僕が行ったときは売り切れてしまってましたよ・゜・(つД`)・゜・
>忍とレミリア サクヤさんのマドルチェスリーブ買えたから概ね満足?です

まじですか!?
自分が行ったのは11時半くらいでしたが、残り2つでしたね…
多分また次回の即売会で売りに来ると思いますよ!


>右下のユベル?かっこいいですね!
>8軸に関してはたまに対戦で見ますね

ユベルカッコいいですよ~(*´ω`*)
個人的にはグングニールが気に入ってます。
8軸の使いの方と1回だけオフ会で会いましたけど、回るっちゃ回るみたいですね。
効果がジールギガスやガストクラーケ程強くないのが難点です…
[ 2015/09/10 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR